アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるメーカーのサンキューホーンの配線図です。
常時電源とバッ直配線 両方仕様になっていますが合っているでしょうか?

ド素人のDYI好きで、出来る事はなるべく自分でやりたい主義です。
電装品関係は間違いがあると危険な事につながり兼ねないので御教授お願いいたします(_ _)

「配線について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 面白くない世の中になってきたねぇ・・・

      補足日時:2019/05/06 00:38
  • 連休中の為かあるメーカーさんは連絡取れずでした。
    貴重な御意見、また、夢も希望も無いつまらない御意見もありがとうございます。

      補足日時:2019/05/06 00:56
  • めんどくせぇ頭デカチが多くなりましたね。
    ここも段々変わってきたか・・・

      補足日時:2019/05/06 01:36

A 回答 (5件)

100%正解かどうかですが、常時プラス電源はモーメンタリ スイッチがONの状態の時に常時電源が来ているということです。

要するにモーメンタリ スイッチ=フォーンボタンを押している間だけリレーが働いてバッチョクからの電源がフォーンに行くという回路だと思います。
    • good
    • 2

>連休中の為かあるメーカーさんは連絡取れずでした。



 危険な事なら連休終わってから、連絡取ればいいのに・・・・

 それとも、何の責任もない不特定多数の
助言を鵜呑みに作業するの???
 危険な事なのに?

>また、夢も希望も無いつまらない御意見もありがとうございます。

 危険な事になって他人や自身が、
夢も希望も無くなってもいいという事なのかな?

 自己中ですねwwww
    • good
    • 0

1番さんが仰る通りで、抹消していない車に作業すると、明確な犯罪です。


6カ月以下の懲役又は30万円以下の罰金が科せらます。
この場の利用規約にも反していますので、
もしも、公道利用をお考えでしたら、質問を取り下げて頂くべきです。
    • good
    • 1

あるメーカーは、サポート無しなのでしょうか?

    • good
    • 0

サンキューホーンというとスイッチを一回押すと 「パーーーー」ではなく「パッパッ」等と鳴るユニットのことでしょうか?


それを普通のナンバー付き車両に、ということであれば車検不適格品、すなわち違法改造になります。

ナンバーのない競技車両などでしたら問題はないのですが・・・・この質問は通常の一般公道用車両の話だと推測します。

結論 サイトの規約で違法行為を助長する回答は禁止なので答えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!