プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F10AL250Vの管ヒューズは何アンペアですか?

A 回答 (3件)

10A/250Vです。



Lは低遮断容量(Low Breaking Capacity)を示します。電流と電圧の間に記載することが定められています。
Fはfast acting, FFならvery fast acting
    • good
    • 3

F=フロー?、とすれば10A


Lは?、耐圧ならRだが。
L→ロウ(低い?)
ヒューズはWで溶けます、W=A×V、250Vより高電圧では10A未満で溶断、ただし?です。
    • good
    • 1

250V 10A

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています