プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハスラーに乗っているんですが、ケータイを充電しようと思い、ソケットを購入してエンジンをかけてからさしたら、スタートシステム要点検という表示がずっと出るようになってしまいました。何が故障したのでしょう?どうしたらなおりますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに新車で購入したばかりで、乗ってから4日目です。

      補足日時:2018/03/26 13:22
  • ソケット抜いても表示されます。エンジンを切った時だけ表示が消えます。

      補足日時:2018/03/26 14:12

A 回答 (3件)

ソケットが純正でない場合、ソケットを挿す度にヒューズが切れる場合があります。

    • good
    • 2

ソケットを抜いたら消えるのならそれが原因の可能性が非常に高い。

    • good
    • 1

スタートシステム要点検



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
ヒューズの確認

https://ameblo.jp/k-koya/entry-12288989063.html
バッテリーがへたってる

http://alps-shunro1.cocolog-nifty.com/blog/2016/ …
プッシュスタートのリレーに不具合
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています