アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
5歳の娘が、10月下旬に高い所から落ちて
後頭部を強打しました。一声だけ泣き声を
あげて、ぼーとしていました。
急いで、病院に行き、CTやレントゲンを
とって検査しましたが異常なしでした。
首が痛いと言っていたので、少々むち打ち気味と
言われました。
1ヶ月位たった、11月下旬に「頭がキーンとする」
と言い出しました。
いつからか聞いたら、頭を打った後からずっとと
言います。
耳鼻科に連れて行ったら「滲出性中耳炎」でした。
それは完治しましたが、やっぱり「頭がキーンと
する。」と言います。
CTやレントゲンは異常なしといわれたので
後は、何科に連れて行ったらいいのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

脳外科か神経内科、外科でもいいかもしれません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

脳外科ですか。なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/04 13:54

 こんにちは。



 「頭がキーンとする。」というのは、頭痛がするということでしょうか?

 頭痛でしたら、下記のサイトに詳しい説明があります。

http://homepage2.nifty.com/uoh/

参考URL:http://homepage2.nifty.com/uoh/

この回答への補足

さっそく、ありがとうございます。
頭は痛くないようです。
キーンと音がするようなんです。
かなり大きい音みたいで、音がしている間は
しかめ面しています。
耳鳴りと思って耳鼻科につれて行きましたが
みみなりとも違うみたいです。

補足日時:2004/12/03 16:11
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!