街中で見かけて「グッときた人」の思い出

原付バイクのスクーターのオイル交換のやり方を教えてください

あとオイルはどこに売れてますか?

A 回答 (3件)

2サイクルでないの?ならいらんよ。


それから、余計な事じゃけど貴方日本人?日本語の使い方違うんじゃ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2サイクルじゃない

お礼日時:2019/05/06 19:03

機種くらい書け。


2ストと4ストでは、やり方が全く違う。
オイルを買うのはバイク用品店かホムセンじゃ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドレスV50ですが

お礼日時:2019/05/06 17:11

原付バイクのオイルは継ぎ足しですね。

ホームセンターやバイク部品ショップ等でおすすめ聞いたらどないでっしゃろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!