アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらかしました。
先々週から彼が結膜炎からの喉痛で体調不良です。
しんどいしんどいといっていました。
GW会う予定だったのも無くなりました。
これは仕方ないです。
その前から、勉強や風邪がしんどいばかりのラインで
私も流石にちょっとしんどくなっていました。
そして今日は喉痛もあと1割くらいで、咳が出るくらい。
などいっていました。
ですが、今日も早めに学校に行き勉強していました。
そして帰りのライン、暑いーときて、
寒かった私はそれあなただけじゃない?というと
まだ熱あるんだろうね。と言ってきました、
なんかもうさすがにバカ??と思い、
だったら何故そんなに早くに学校に行ったの?
家でゆっくりしてからいけばよかったのにー。
というと、昼いっぱい寝たからいけると判断したんだよ。
と言われました。
なぜ勉強しんどい、風邪しんどいばかりなの?というと
明るい話題がないんだよな。と言われました。
なので、お願いだから、テスト終わったら風邪治して。しんどいばかり聞くとこちらも沈んでくるといってしまいました。
流石に言いすぎたでしょうか?

A 回答 (3件)

気持ちはわかるので、あまり言い過ぎだとは感じませんでした。

ですが彼もきっとしんどいというのは本当の気持ちなのでしょうし、落ち込むかもしれませんね。
あなた自身がやらかしたと思うのなら、謝ってみては?ちょっと言い過ぎたかも、ごめんねって軽く謝るだけでも、心のモヤモヤは取れると思いますよ!
    • good
    • 0

めんどくせー男( ̄▽ ̄;)


俺なら他人に弱音なぞ吐かん!!
    • good
    • 0

いえ。

彼はうざったい奴だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!