アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をされている方にご質問です。
不倫の始まりに言葉はありますか??
また、どの様なきっかけで終わりがくるのでしょうか??

不倫なんて反対‼︎なんて思っていて
今まで一途に人を好きになっていましたが
人生どこでどーなるかなんて
全くわかりませんでした‼︎

いつもご馳走してくれ…
私の会いたい時に駆けつけてくれ…
デートを重ねる事に手を繋ぎキスをし…
などなど進んでおりますが相手は妻子持ちです。

ダメな事とはわかっているのですが
中身が素敵すぎて…最初は全く興味もなかったのですが次第に惹かれるようになりました。
外見も体型もタイプではないのですが
人柄に惚れてしまいました…

数回目のデートでのキス。
気持ちがまだハッキリせず
キスにも気持ちが入ってなかったのですが
回数を重ねる事に気持ちも入りました。

不倫なのはダメとわかっているものの
2人でいる時は不倫て言う事を忘れてしまっています。
が、、、
不倫、浮気、愛人、の違いがいまいちわからず…
デートもお食事もしてるしセフレではないなと思っています。
また会ってくれる?と聞かれるので
嫌いではないんだろーなと思いますが
遊びなのは承知です。
彼には帰る場所があるのだから。

飛び抜けたお金持ちの社長なので
あちこち女性もおられるのだとは思いますが
現在不倫されている方にいろいろ聞けたらと思いました!

A 回答 (11件中1~10件)

お金があって自信があるから女をどんどん口説くし、


どんどん口説くからテクニックが上達して行くんですよね。
あなたは彼が食ってきた女性たちの一人に過ぎません。
不倫の始まりは心を許した瞬間かな。

確かに社長をしている人って魅力的ですよね。
女にはだらしがないけど、決めるとこは決めてくるし、
気遣い上手のお金の使い方上手で、
色んな経験が豊富でスマートにこなせますからね。

不倫の終わりは彼があなたに興味を失った場合か、
彼にとってあなたの存在が邪魔になった時でしょうね。
興味を失った場合は徐々に会える頻度が減っていくでしょう。
邪魔になった場合はすっぱり切られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫の終わりは彼次第なんですね…
あまりどっぷりハマらずにします!

お礼日時:2019/05/09 21:49

そういう仕事中毒気味の女が好きな変わった金持ちだったんですね笑


気晴らしにイタリアやドバイつれてってもらったり(当時のドバイは今よりもっと地味でしたが)しました。
彼にとって仕事の後輩の面倒みてる的な感じだったのでは。
ワインやチーズやジャズの種類や色んなマナーも教えてもらいました。私は当時恥ずかしいぐらい田舎の小娘でしたので笑
金銭的よりもそれらのが得る事が多かったですね。
質問者様もよい出会いになられるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/20 21:32

参考にならずすみませんが


お金は本当に相手任せでしたので…
たぶん皆さんがイメージしてるタイプとは私は全然違っていて
当時キャリアアップを目指していてかなりのワーカホリック女だったので相手はなんとなく私を応援したかっただけなのかもしれません。笑
愛情ってベタベタした感じもなく、私よく相手の車の中でうたた寝してましたし、すぐケンカして相手の荷物目の前で捨てた事もありますしね
単に子供扱いされて面白がられていただけなのかもしれません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事を頑張ってるのを応援して頂いてたんですね!

お礼日時:2019/05/14 21:28

金銭面の援助は向こうからですね


自分からは言えないじゃないですか。
普通に結婚しましたが似たような境遇の相手を選んだので大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうからなんですね!
私の友達は自分から金銭面の話を持ちかけ援助してもらってるんです。
男性から女性に言うのは失礼にあたる…と友達は言ってましたが
私も彼から言ってほしいなとw
でも、これは年月経たないと不可能な事ですよね?

お礼日時:2019/05/12 21:21

愛人は、お金を貢がれる分


相手の思うように ならないと上手くいかなくなるパターン。
相手の要求に応えてあげること。
そもそも、世の中不倫であれば
遊びとなる のが現実。
    • good
    • 0

形式に当てはめなくても


別に既婚者の人を好きになってしまった。よくある話です。

ただ 続けるには忍耐と覚悟が必要です。
都合のいい女にされようが
セフレだろうが、相手が家族といる時にあなたは寂しい思いをし
依存したら捨てられる。

よほど、自分の世界を持っていないと
継続は難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存したら捨てられる…
1番辛いパターンですね!
依存しない様にしてみます。
連絡もそんな取ってないので
不倫が始まったかどーかもわかんないんですよね…
会いたい日とかも全部こっちに合わせてくれるので…
友達なのかなー。w

お礼日時:2019/05/12 20:47

独身の時の不倫の始まりは相手に誘われてこちらも、


まあ、いっか、的で
マンション借りてもらって色々してもらったけど
相手の友人に
所詮妾、二番手なんだから、って言われて腹が立って相手とは別れました。
それから結婚して不倫めいた事もしましたがやっぱり家族が一番大事なので別れました。
不倫相手に甘やかされたら後が大変、
って意見もありますが甘やかしてくれる相手と結婚すればいいのだからそれは関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンション借りてもらったりとか
金銭面での援助など
向こうから自然の流れで出してくれるんですかね??

確かに楽した分、普通に結婚してとかだと大変かもしれませんね…

お礼日時:2019/05/12 20:46

不倫だろうとなんだろうと、人を愛することは素晴らしいことだと思います。


ただ、二人が置かれている環境を考え、相手が辛くならないようにする。これが愛だと思います。
それができなければ、やはりやめた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が辛くならない様に…
これは普通の恋愛においてもゆえる事ですよね…
いつ誰を愛するかなんて…
わかんないですし
結婚した人と一生寄り添うなんてことでもないんですよね…

お礼日時:2019/05/11 20:46

人生何があるか分からないという言葉には激しく同意します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いもよらぬ事が起こるもんなんですね!

お礼日時:2019/05/11 20:44

いつも食べられないような食事をご馳走になり、会いたいといえばわがままも聞いてくれ甘えさせてくれるような、女性が理想とする夢のような付き合い方だからあなたが夢中になるのはわかりますが、経済的に余裕のある、かつ不倫関係だからこそできる甘い交際なのです。

不倫は非現実の夢のいいとこ取りの世界です。これに慣れた体質になってしまうと、普通の独身男性なんてめんどくさいしお金はかかるし相手のわがままも我慢しなくちゃいけないし、普通の恋愛がばかばかしくて出来なくなります。自分を甘やかしてくれる人を知ってしまうとそんな楽な事はないですから。彼は、自分はあなたに責任は持たず愛人の立場にしておきたいから、あなたの理想の男性像(見かけはともかく)を演じてお金も使って甘やかしてくれるんです。ある日突然霧のように消えてしまったり、突然バレて現実に突き落とされ人生を棒に振ったりします。所詮、現実逃避という非現実の中にどっぷり浸かっている状態です。
現実は何かと煩わしいですが、本来パートナーとは美味しい思いだけではなく、悩み苦しみ喜怒哀楽全部共に経験しながら味わい深い人生を歩んで行く、というものですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
何の間違いもないと思い読んでました‼︎
きっと経済的に余裕がない方との不倫だったら夢の様な世界ではないし喧嘩もあるんだろーなーと思いました‼︎
不倫は所詮不倫…遊びですしね。
どっぷりハマらないようにします。

お礼日時:2019/05/10 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています