アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴に、不倫ってどうやってするの?



結婚してる人に、誘われたら
普通に、相手いるじゃん!って思いません?

それとも、自分にパートナーがいることを
隠して他の人を誘うのですか?

A 回答 (6件)

普通の人は結果を考えればそういう人間は相手にしないのでは? 男女交際に変に解放的な人種がいることも確かです。

離婚と慰謝料に苦しみながら自分の性癖と付き合っていくのだと思います。
    • good
    • 0

不倫とは?



配偶者がいる人と関わる事?
既婚者とsexする事ですか?

一般的な不倫とは、配偶者以外と恋愛感情を持ったり、性的な行為を行う事です。

不倫相手は適当に見つける場合と相手からのアプローチに応ずるのが多いですね。
    • good
    • 1

隠す人もたくさんいます。

    • good
    • 0

今は知りませんが、昭和のバブル前頃はそこら辺不倫だらけでした。

某銀行、某車のディーラー、某化粧品メーカー、某服飾メーカー、、。
既婚男性と独身女性の図です。自動車ディーラーはとくに多かった。
結婚する気もなく、楽しんでいるだけのようなカップルばかりでした。
食事に誘われたり、飲みに誘われたり、ノリで始まるみたいですよ。
    • good
    • 1

不倫を目的としてるわけではなく、結果的に不倫になってる、って事です。

つまりは、好きになった相手が既婚だった、または、既婚なのに好きな相手が出来てしまった、結果、『不倫』と言われるわけです。
    • good
    • 0

聞いた話しだと、パートに出た先で主婦がやらかすみたいですね。



だいたいは、興信所や探偵にラブホから出たとこを写真とられて、不貞で家栽、

慰謝料で、さよならです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています