プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校に入学し中学校の時からずっと一緒にいた仲良かった子とはクラスが別々になってしまい新しい友達がお互い出来ました。私はクラスが違くなった子の所によく話をしに行くのですが最近冷たく、話しててもすぐ友達の所に行ってしまいます。新しい友達がいるからあまり話に行かない方がいいのでしょうか·····?アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

寂しくなって


会う回数が友達の基準じゃないっていつか気づくはず!
俺も今年高校入学しました。
会わなくたって友達は変わらないよ。
今は自分の友達と話した方がいい
あっちから来れば嫌われてないって分かると思う。お互い頑張ろー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりますになります!

お礼日時:2019/05/16 20:52

質問者も新しい友達を声をかけて作っていけばいいと思いますよ

    • good
    • 1

そうだね、行かない方がいいかも。


相手の友達も高校に入学して新しい友達に関心があるのかもしれない。
だから、相手の友達が来るまで、自分から行くのは控えたらいい。
そんな時もある。
また、あなたも新しい友達がどんどんできる時期。
新たな人間関係を築きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!