プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンと美人はずるいし、恵まれすぎだろ
生まれついてのイケメンや美人は、
天から2物、いや3物もあったりするけど
世の中には何も持ってない、むしろマイナス
の人さえいる、そういった人達のために
イケメンと美人から税金を取って、
社会的弱者の人達を救うべき、あいつらから
金取っても、痛くも痒くもないでしょう、
なぜなら恵まれてるから、その税金で
整形手術の補助金にしたり、職業訓練学校へ
行くための資金にしたり、イケメンや美人は
何もしなくても高収入の仕事や結婚ができる
のだから問題はないでしょう、だが他の人達
はそうではない、だからこそ、税金で救うのが1番正しい、自分はもう恋愛も結婚も
ゴミ箱に捨てたので、せめて老後は安心して
暮らしたい、イケメンや美人はもう未来は
約束されているのだから税金を払うぐらい
屁でもないでしょ、だからイケメンや美人は
弱者を、救うべきです

A 回答 (11件中1~10件)

俺、金いっぱいもってるもんねwイケメンだったら無理だったよw

「イケメンと美人はずるいし、恵まれすぎだろ」の回答画像11
    • good
    • 1

イケメンや美人でも低収入も多いです。

一例としては私です。私の場合稼ぎも低いし税金は高いでは破綻してしまいます><

しかし、日本の場合、面に関わらずたくさん儲けた人、税金的な意味では年収800万円以上の人は年収800万円に届かない人にお金を配っている状態ですのですでにあなたの思うことは実現されています。更に、より多くお金を稼ぐと超過累進税率で大量の税金が取られるのでまぁ良いのではないでしょうか?

ただ、お金持ちは税金が低いですのでどうかと思います。例えば、100億円の資産が株で配当金が3億円とします。しかし分離課税であれば約20%で済んでしまいますよね。生まれながらのお金持ちが一番羨ましいです。
    • good
    • 0

あなたみたいに努力しないままの人がたまたまブスだったからそういう考えなんだよね


イヤなら整形すればいいじゃん
    • good
    • 1

ひがみすぎ。

収入のない美人がかわいそう。
君が美人になればわかるよ。美人の苦労と損がね。
    • good
    • 0

妬んだってしょうがないよ


心のイケメン美人を目指してください
    • good
    • 0

それはそれで良いのではないでしょうか。


ただ、イケメンや美人からだけふんだくるのは不公平だと思います。いっそのこと、お金持ちやよい仕事に就いている人、頭のよい人や要領のよい人、友達や家族に恵まれている人、治安の良い街や便利な街にすんでいる人からも、人にうらやまれるような要素を一つでも持っている全ての人から、その持っている要素の数に合わせてふんだくることにしましょう。
でも、そうすると何か味気ない面白みのない世の中になりそうな気もしますね。
    • good
    • 0

貴方が恋愛も結婚もしないと決めたという事は、誰かを幸せにする事を放棄したという事なので、誰も幸せにしない人が老後を安心して暮らすという事は難しいですね。



ブス デブ ハゲ チビ バカでも社会に貢献出来、努力の範囲内で伴侶も得られます。
する気があるかないかです。

出来るのにしない人間は、後ろ指刺されつつ生活保護の範囲内で大人しく、危険だからクルマも運転せず徒歩で生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

アンタにさ、自分の何がわかんのさ、
ふざけんなよ

お礼日時:2019/05/11 13:47

イケメンですみません;;(∩´~`∩);;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

イケメンいいね、

お礼日時:2019/05/11 13:46

おまえと押尾学の人生交換してやるよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

自分よりましだから、交換したいね

お礼日時:2019/05/11 13:45

どこからがイケメン、美人なの?税金取るなら基準を決めないと。



例えば全国民を顔面1級〜5級までランク分けして、最上位の1級は所得税を多く納めて、最下位の5級(顔面弱者)に分配しないといけない(2〜4級は普通なので、多く払うことももらうこともない)。

ただこの制度の欠点は、5級に認定された人が、なお一層惨めな気持ちになること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもいいよ、お金さえくれれぱ
プライドだけじゃ腹は満たされないから

お礼日時:2019/05/11 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!