プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まあ
朝鮮統一なりましたら
まあ 日本やらアメリカには
どうでもいいのだ!
半島人は日本から半島へ帰れ!
それでいいのだ?
どんなん?

「朝鮮統一なるか!」の質問画像

A 回答 (7件)

絶対に成る訳が無くて水と油です、南の国民が北の支配下に成る事は無いし、北が南に譲るとは到底思えない。


文在寅が如何に北の工作員で在ろうとも、国民を北の僕にする事は口に出せないだろう。
良い所、経済協力をしてお互いに良く成れば良いくらいに思っているかもしれないが、北は南を征服したい訳で最終的にはまた争いが起きます。
大体に於いて北は粛清されて工作員は殆どいないだろうが、南は大統領すら工作員ですから国民次第でしょう。
反日教育だって北の工作員の作戦であり洗脳されているんです、それが分らない「国民が愚か」でありこれ以上経済や国の質が伸びない一番の原因でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるへそ
なるへそ
半島人

お礼日時:2019/05/09 18:16

犯取るNameが 日本語的に、


おかしいし、

文面も 同様。

反感を 受け付けたい
韓国国籍反日の 方ですか?

残念ながら 其の方向性は、
実現しませんよ。


どの国も どうでもいいもの等、
在りませんし、

況してや、
隣国で、同盟国で、
経済連帯の 強い国。


どうでも 良く、
ありませんよ。


此の労働力不足時に、
更に 労働参加頂いている、
方々を、
帰れと 言う貴方が、
母国に 帰る方が、
いいでしょうね。

其の際に 日本は、
選択肢内に 選べないでしょう、
韓韓国国籍なのでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半島人は半島へ

お礼日時:2019/05/09 18:17

質問の意図がわからないが、まぁ日本人がとやかくいう話ではないね


もともと一つの国という認識であれば統一したければすればいいし
したくなければしなくてもいい。

もちろん朝鮮戦争が終結したら在日は特別に永住する根拠がなくなるので
帰るはずなんだけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半島人は半島へ

お礼日時:2019/05/11 19:26

朝鮮統一したら? うーん、どうなるだろうなあ。



 まずは韓国が超貧乏人を2000万人も抱え込むことになるわけだ。一応経済的にはなんとか安定(?)している韓国でも相当きついだろうなあ。
 それより、あの火病体質の国が核兵器を保有することになるんだが、これは人類にとってモノスゴイリスクになるよなあ。
 しかもその国がお隣。どうでもいいのだ、って言ってられんと思うよ。
    • good
    • 1

> 半島人は日本から半島へ帰れ!



それと朝鮮半島の統一は、全く無関係ですな。
日本政府が、特例法で特別永住権を認めちゃってるだけのことなので。

言い換えれば、いわゆる在日に関わる問題は、朝鮮半島への配慮ではあっても、日本の国内問題ってことです。

この特例法を廃止すれば、朝鮮統一とは無関係に、在留資格はなくなるし。
逆に廃止しなければ、朝鮮が統一した後も、今まで通り・・。

> 朝鮮統一なりましたら

これも、そう簡単には行かない。

韓国の財政や経済がかなり悪く、社会問題も山積しているところに、経済力など無いに等しい北朝鮮と統一などしたら、とても支えられないので。
統一したら、たちまち財政破綻するか、さもなきゃ暴動やクーデターが発生するでしょう。

韓国,北朝鮮の財政や国力を、一般家庭で言えば・・。
「家族4人で生きて行くのが精一杯」と言う家庭に、ホームレスが2人、転がり込む様なもの。

4人家族の生活水準を、6人生活で維持するのは不可能。
生活水準を落とせば、4人家族の不満は爆発。
とは言え、ホームレスお二人さんを家畜の如き扱いするなど論外だし。
政府だけ統一して、「旧北朝鮮自治区」にでもするなら別だけど、それでは統一の意味もない。

統一して、10年,20年と経てば、中和する部分も出て来るのだろけど。
目先の1年を、乗り越える術が無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地獄朝鮮だが
凍結朝鮮半島

お礼日時:2019/05/09 18:19

何のんきなことを


軍事力が今の二倍だよ
対馬まで盗られるかも知れない
いまは小競り合いも無く 竹島を実効支配されてる事実を考えるべきだ。
交戦権の無い日本は受けに廻るしか無いんだよ、現在も韓国に負けてるんだよ、
少しは現実を見てくれよ。

鉱物資源の多い北と韓が手を結べば 韓国を操ってる外国資本が集中され 日本は瞬殺されるだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

資本引き上げ
日本は半島から
資本を引き上げるべし

お礼日時:2019/05/09 18:20

北の属国のように勧告がなるか、韓国と同じようになっていくのかは知らないが、どちらにしろ迷惑w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半島人は半島へ

お礼日時:2019/05/11 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!