アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車保険
40代の男性です(^^;
10年ぶり自動車を購入したのですが、今やネットでも保険が契約できる時代。
どこの保険会社を選べばいいのか迷っております(^^;
そこで皆様のご意見を伺いたい次第ですm(__)

A 回答 (4件)

何社か見積もりを取り、安いところという考え方でよいのでは?


勿論ロードサービスの条件とか無料付帯のサービスは各社各様ですので、
その辺の付加価値が自分にとって魅力的か否かも重要な判断要素です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2019/05/13 03:06

テレビCMやってる会社のネットレビューとか参考に見積もりとって比較する。


1000万近くもする高級車は扱っていなかったり、思った通りの補償が付かなかったりするから、ちょっと注意が必要。
あと年間の保険料は一括払いだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2019/05/13 03:05

自動車保険に精通していて、万が一の時も、自分だけで事態を切り抜けられるのであれば、


通販保険がおすすめです。
逆に、ネットで保険に関して質問するレベルであれば、自動車購入店で保険契約して下さい、必ず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2019/05/13 03:05

インターネット見積り良いですよ、私はチューリッヒ一択ですが ロードサービスも充実していると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2019/05/13 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!