アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車保険の満期が迫っており、少し焦っています。1年一括払いはちょっとキツイので、とりあえず月払いで保険に加入したいのですが、月払い可能な自動車保険会社はどこかありますか?ディーラーとかで加入できるものなんでしょうか?教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

現在ご加入の保険会社に聞いてみるのが一番じゃないでしょうか。


通常,ほとんどの保険が月払いOKですよ。
(私も月払いです。)
    • good
    • 0

月払い不可能な自動車保険の方が少ないと思います。

一般的な保険会社、共済組合などであれば大抵OKだと思います。
他の回答者さんがおっしゃっているように、クレジットカード、口座振替、いろいろあります。ただ、年払(一括払い)に比べて多少割高というデメリットはあります。
賢い(?)人は月割額を自分で積み立てておいて一括払いされているようです。
    • good
    • 0

こんにちは特殊な契約で無い限り可能です。

年払いより5%アップです。
    • good
    • 1

東京海上であればクレジットカード払いでも大丈夫です。


分割回数に応じてカード会社から手数料が請求されます。
    • good
    • 1

Wolfieさんの仰る通りだと思います。



ただ、月払いにすると、一括に比べ支払い総額が少し高くなると思います。(要はローンと同じなので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!