dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお腹どう思いますか?

中3女子です。
6月3日に修学旅行があります。
元々不登校なのですが、クラスの皆や、先生、母が修学旅行くらいはおいでって言われてます。

クラスの一部の子にどう思われるかとかも心配っちゃ心配なのですが、
それ以前にこのお腹じゃ修学旅行に行けないです。
お風呂の時恥ずかしくて,,,

このお腹を6月3日までにどうにかする方法を教えてください!!

あと、白米を抜くと生理不順になっちゃいますか?
おかずは、豆腐、納豆、サラダです。

「このお腹どう思いますか? 中3女子です。」の質問画像

A 回答 (3件)

ライザップに通う! 痩せますよ。

    • good
    • 1

岩田帯巻いて行ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂の時外したらばれちゃうので,,,
でも似たようなのあるので試してみます!!

お礼日時:2019/05/12 21:36

食事よりも運動で引き締めた方が良いですよ。

あまり無理せずに言うほど酷くないし気にしなくても大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎなのでしょうか。
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/12 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!