アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギター侍波田陽区さんの弾いているギターのコードが知りたいのですが…。
自分は、ギター初心者なので、TVなどで見てもよく分かりませんorz
なので、知っている方は是非教えてくださいm(_ _)m
また、前にも申しましたが、ホントに初心者なので…出来れば弾くさいのポイントなど詳しく教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します<(_ _)>

A 回答 (3件)

こんばんは


コードに関しては、以下のページが参考になるかと思います。
弾き方の説明も載っています。

頑張ってくださいね

参考URL:http://guiterboys.livedoor.biz/archives/8237952. …
    • good
    • 1

私は一回弾いてみましたので以下のもので間違いないと思います。


抑えるコードはAm7で、1小節の中の3拍目と7拍目に6弦3フレットを薬指で押さえます。基本的に最後の『ジャーン』て所まで低音弦しか鳴らしません。
ちなみに波田陽区は右手親指の腹で弾いていますね。
最後の『ジャーン』は爪で弾いているようですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を下さった御三方、本当に有難う御座います。
本来ならばお一人ずつお礼を申さねばなりませんが、ココでまとめてお礼をさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
本当に皆様に感謝です。
詳しい資料の提示、実際に弾いて頂いてのご回答。
感謝しております。
本当に、本当に有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2004/12/05 13:33

2.3度テレビで見ただけなので確実では有りませんが,


ほとんど「Am」だったと思います。弾き方としては5弦をメインに「ララソラ ララソラ」という感じですね。
「ジャジャジャーン」も「Am」だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!