プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わけわからなくて

A 回答 (4件)

ハイフンの後ろに数字があるなら、間違いなくそれを指しているでしょう。



振り込みには影響しませんが、引き落としに影響しないかはわかりません。
(私は給与振り込みの関係でみていたので)
できれば通帳に書かれている通りに書いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレジットのサポートダイヤルに聞いても、わからないとのことで、路頭に迷ってます

ゆうちょに月曜きいてみます

お礼日時:2019/05/19 09:37

中があるのは振替口座


左と右だけの場合総合口座(普通口座)
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/fur …
    • good
    • 0

1×××0-2とかの2の部分でしょうか?


ここは通帳の再発行時などにつきますが、振り込みには影響しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そこです!
振込には影響しないみたいですが、六桁目があれば、書けと記入欄があり、その数字が六桁目に該当するのかどうかが、わっけわからないんです

もう、書かないでだそうかなと思うんですが、クレジットカードの口座引き落とし先なので、皆さんどうしてみえるかなと

お礼日時:2019/05/18 11:50

今見たところ、数字ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!