プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝は食欲がないのですが、かんたんに食べられてそれなりに栄養価の高いものでおすすめがあれば教えてください。

A 回答 (9件)

バナナですね。


エネルギーへの変換が速いです。また細胞内外の物質のやり取りに使うカリウムや、ビタミン類など様々な栄養素を含みます。朝起きてすぐ、お腹が減っていないのに食べる必要はありませんが、職場や学校に着いたころにバナナを一本食べるのはおすすめですね。
    • good
    • 0

グラノーラに牛乳掛けてと言うのが良いかも知れません。

    • good
    • 0

食べ物じゃないけどプロテインダイエット等のダイエットシェイク


バランス良く栄養が摂れます。
準備しながら(メイク等)飲めるので時間が無い時でもOK
シリアルやグラノーラはタンパク質が足りないです。
    • good
    • 0

シリアルやコーンフレークにミルクを掛けて

    • good
    • 0

食べ物じゃないですが、ミロ。

    • good
    • 0

フルーツグラノーラ

    • good
    • 1

ありきたりですが、バナナですね。

イチロー選手や、ヨーグルトをプラスして朝食にしている芸能人もいらっしゃいます。もちろん私もバナナとレタスとトースト1枚を朝食にしています。バナナの栄養価等については、https://www.sumifru.co.jp/trivia/nutrient/を参考にされてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

卵かけご飯


もしくは納豆
豆腐なんかを添えてもいいかもしれません
お手軽簡単栄養満点です
    • good
    • 1

ウィダーインゼリーやカロリーメイトです。

時間がない時に手軽に食べられてお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!