dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの応募履歴書の写真に、半年前に撮った写真を使うのはまずいですか?

A 回答 (6件)

本来は3か月以内がベターですが、髪型や眼鏡などが現在と大きく変わっていなければかまいません。



本人確認のためのものですから、サイズが同じなら余っている物を使用してもよいでしょう。
    • good
    • 2

顔の印象等変わっていないのであれば問題ない

    • good
    • 0

整形とか髪型が極端に違わないのなら、OKでしょう

    • good
    • 0

半年程度なら、大丈夫でしょう。


鼻を高くするとか、瞼を一重から二重にするとか、余程大きな整形手術をしていなければ。
    • good
    • 0

極端に顔が変形していなければ可。

    • good
    • 0

全然だいじょうぶです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!