アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のことなんですけど(´・_・`)
前のことが引きづってしまう(--;)だから次の人も前の人と同じなんかなって考えこんでしまう(´._.`)

出会った日に結婚前提とか一緒に住みたいとか知り合ったその日に言われることもあるけど
100%嘘と口だけ終わる
騙される

パッといい人が現われたら楽なんだけどね。

どうやったら(嘘なのか?本気なのか?)
@相手の思ってることを見抜けるんだろう?
全く分かりません(--;)
教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

口がうまいやつって大抵うそつきって思ってます。



男は口じゃなく行動なんです。行動出来ない男は口先だけの適当なやつです。

どんなところを見るのか?というと、出会った時に連絡先だけわかるならデートを誘ってくる。断っても3回は誘う。
そのデートでもあなたに対して何をしてあげたいか?ってのを語る。自分語りしている人は信用ならない。
そして相手のことを知りたがる(家族構成や故郷、職場好きな事、趣味、友達など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/05/21 11:02

同じく付き合いたてで


結婚、同棲というワードを使ってきた男にまんまと騙されました。

その男の特徴をお知らせしますね。

いつも目が泳いでいて周りを気にしてる。
やたらと褒めてくる。
仮面夫婦に育てられた。
すぐに名前の呼び捨てをしてきた。
元カノの話がエグい。
自慢話が多い。
自分のことを優しいと言う。

私はもう引っかからないと思います。
気をつけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/05/21 11:02

はじめまして、それは、やっぱり、フィーリングや価値観が同じ人だった一緒になってもいいと思います。



ですが、相手が嘘か本当に言っているか、は、わからないですが、心理テストで相手の気持ちがわかったり、するですかね。⁇だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/05/21 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!