プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GDBにはミスファイアリングがノーマルECUチューンで実装出来ると聞きます。

現在、サブコンを割り込ませる形で使用しているのですが、システム導入させるにはサブコンのリセッティングする必要がありますよね?

それならリセッティングついでに導入してもらうのが良いのでしょうか、二度手間にならないように。

システム導入の目的はダートラで使用します。

※サブコンはF-con IS になります。

A 回答 (2件)

ISは、長らく触ってないので、記憶していることがないのですが、


リセッティングついでに見てもらうのが良いと思います。
ISは6000円(税別)でVプロに出来るので、Vプロでやる方が良い結果を出せると、個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、その方が良いんですね~。
6000円でVProに出来る!?
これは初耳です。
ご回答有難う御座います。

お礼日時:2019/05/22 19:56

http://cs-marche.com/htms/ourp_computer.htm
たぶんここがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんがマルシェさんは対応が悪いのでかなり前から付き合いをやめています。自称スペシャルチューンとかいいつつ見積もりが出ない&法外な高額請求されましたので。
サブコン撤去されてノーマルECUをオリジナルECUに交換しプログラミングされるのは目に見えてます。

お礼日時:2019/05/22 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!