プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳から理学療法士と言語聴覚士の資格を取得し未経験で転職はできますか

A 回答 (3件)

誰でも最初は未経験ですから就職は出来ると思うけど、給料安いよ。


それより学校の年齢制限はないの?
逆に制限がない学校なら、適当な学校だと思うけどね。
    • good
    • 0

言語のほうは 採用数少ない。


「資格習得には 費用・時間がかかる」「就職先 地域で差がある」
就職するのは 3年後? 試験合格する必要ある
    • good
    • 0

転職できても未経験だったら使い物にならんでしょう。


一人前になる頃には40歳を越えていると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!