プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で中国の人と仕事をすることになったのですが、簡単な言葉な日本語を中国語に変換できる携帯のサイトありますか?ちなみにiモードを使っています。

A 回答 (5件)

間違えました。



>まだ完全に始まっていないようですが。

もう完全に始まっていますね。

ニュースサイトに
12月15日より
と書いてあったので、
今年かと思いました。

記事の日時は
2000/12/11 15:38
なので、とっくにやってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/07 10:43

それがあるんですね。



高電社 J-Server ポケット
http://www.kodensha.jp/jserver/pc/jsp/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …

まだ完全に始まっていないようですが。

EZwebかVodafone live!なら
無料で試せるので
これらに乗り換えて使ってみましょう。
    • good
    • 0

No2の方の言うように、携帯に対応した翻訳サイトは無いようです。


中国の方との会話であれば、「筆談」がかなり有効です。
日本で使われる漢字とは多少の違いが有りますが、
「身振り手振り」よりはしっかりと意思が伝えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/07 10:43

>携帯で使えるサイト



携帯はパソコンのように多言語対応ではありません。
なので、文字(中国語)が表示されないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/07 10:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。携帯で使えるサイトがありましたら教えてください。

お礼日時:2004/12/05 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!