プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は晴れています。

土曜日の朝は心理テストに是非、ご参加ください。

✳主人公が悪戦苦闘する映画を見て、大きなショックを受けたあなた。

あなたは主人公に、どんな言葉を掛けますか❔

お答えください。

✳この心理テストの答えは明日、こちらのスレの補足にてお知らせします。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    日曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    【質問】

    ✳好きな俳優(女優)さんは誰ですか❔

    1番好きな方を1人だけ、教えてください。

    僕は松嶋菜々子さんが好きです。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/05/26 06:32
  • これはどう?

    ✳ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。

    主人公に掛けた言葉は、自分自身に言い聞かせている言葉です。

    いつか、その言葉が身を結ぶかもしれません。

    如何でしたか❔

    良かったらこの心理テストに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    ✳喫茶ブルート本日のメニューはお抹茶アイスエクレアです。

    サックサクのシューとまろやかな抹茶のアイスクリームとの素敵な出会いを、ブルマンのブラックでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    既に真夏の様な昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにおしくらまんじゅうでもしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/05/26 12:17
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    1週間の始まり、月曜日の朝です。

    ・質問・

    ✳北海道と沖縄。

    旅行するなら、どちらに行ってみたいですか❔

    両方でもOKです。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/05/27 05:33
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    火曜日の朝です。

    ◇質問◇

    ✳海老の天ぷらと海老フライとでは、どちらが好きですか❔

    両方好きでもOKです。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/05/28 05:23
  • これはどう?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    週の真ん中、水曜日。

    今日も宜しくお願いします。

    ◎質問◎

    ✳寝る前に習慣にしている事は何かありますか❔

    特にない方は雑談でお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/05/29 08:23
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    木曜日の朝です。

    *質問*

    ✳好きなおにぎりの具ベスト3は何ですか❔

    沢山ある方はベスト5で。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/05/30 05:58
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    金曜日の朝です。

    今週も1週間お疲れ様でした。

    ◎質問◎

    ✳お風呂上がりに飲みたい物は何ですか❔

    お薦めの変わり種ドリンクがあれば教えてください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/05/31 05:34
  • うれしい

    皆さんおはようございます。

    今朝は少し冷え込んでいます。

    今週も心理テストの朝スレに沢山の回答を頂きありがとうございました。

    ベイクッチやすみるんと言った久々のメンバーも来てくれて、とても楽しく過ごす事が出来ました。

    お引き立て頂いている皆さんに感謝です。

    ✳本日は土曜日につき、新スレを出しました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11146439.html

    今週も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/06/01 05:34

A 回答 (1074件中1~10件)

ブルちゃん、皆さん。


これから、ググりタイムに入るから、ここまでね。

お休み☆
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像1088
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほーい♪

ベイクッチも良い夢を。

また明日です。

お礼日時:2019/06/01 03:03

風呂上がりに飲みたいのは、


一杯の水です!
原始人の次の世代です!

セシルさん声かけてくれてたんや!
有難う(^○^)♡
無理禁やね。

ベイクッチもおる!!
薬がキツクなった?
今、どの薬でも副作用も伴って
キツクなってるから、そこ調べて見たほうがいいと思う。

ふはさんも、仕事頑張って!
皆、おやすみなさい
アニキも、なんか火傷したん?
アロエは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きおおきに❗

一杯の水やね。

原始人の次の世代 笑笑

分かりました。

ベイクッチ、薬キツなったんは少し心配やね。

ふはさんも仕事でける様になったんは大きな前進やわ。

まあ、皆来てくれて俺は良かった良かった❕

また朝スレで楽しく共有出来れば俺はgooに来た甲斐があると言うもんやわ。

寝落ちしてた、済まなんだね。

はい、明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/06/01 03:02

ブルちゃん、ありがとうございます(^ー^)


こちらこそ、楽しく過ごせました。
いつも、感謝です!
では、そろそろ床に就きますね。
明日も、よろしくです。
おやすみなさい(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

はーい

タモリ倶楽部見たら寝ます。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

今宵も良い夢を見てください。

お礼日時:2019/05/31 23:59

ブルちゃん、また来ました(^ー^)


8話、面白かった~♪

ベイクッチ、こんばんは~(^^)

みきさん、カボチャのペースト、すごく美味しそうですね!
私もカボチャ、大好きです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

アンちゃん、お帰りなさい。

ドラマが楽しめた様で良かったです♪

来週が待ち遠しいですね。

カボチャはベータカロチンが豊富で滋養豊かな素敵な野菜ですよね。

今のみきさんには良いかと思いますよ。

今日は皆さんが来てくれて楽しく過ごせました(^_^)v

お礼日時:2019/05/31 23:42

ぶるぶる。


お題出したら
貼っといてね╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日は土曜日やから心理テスト更新するよ。

補足にURL貼っとくね。

お礼日時:2019/05/31 23:04

このまま食べました


牛乳で伸ばすとスープになるって書いてあったけど、牛乳いらないから

これとおかゆとアクエリアス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あんまーい感じ❔

でも緑黄色野菜やから栄養豊富やね。

お礼日時:2019/05/31 23:05

また、いぬまに


たくさん来た(^^♪
あんちゃん。
勉強しましたよ…せらちゃん
相変わらず山P
かっこいいですね!
では皆様
good night…✴︎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

はーい

お休みなさい。

お礼日時:2019/05/31 23:06

ドラッグストアで売ってるカボチャのペースト

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像1081
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはパンに塗るん❔

お礼日時:2019/05/31 22:52

ブルちゃん、ふはさん、アンちゃん、とめやんこんばんは(^_^)



とめやんはもう寝たのかな?
基本、早寝だしね。
ブルちゃん、奥様は落ち着いた?( ; ゜Д゜)

認知症は大変だね(´д`|||)
自分が目を離すと何するかわからないからね。万が一に備えて主治医や役所の福祉課に相談した方がいいかもね。

みんなのヒロインは、ないない(((^_^;) ゼッタイニ、ナイ。
発達障害持ちの頑固女子だよ。
盛り下がるの間違いではないの?(^_^;)
無自覚にKYかもね(ー_ー;)

火傷、大丈夫だった?

また、奥様が発作起こしたらこれで落ち着かせて(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、再来ありがとう♪

ハウスハウス

ベイクッチは立派なヒロインやで。

これだけ皆さんから声をかけられるんやから。

それだけ大事にされてるんだよ。

悪い気はしないでしょ❔

今日、爆報フライデーで奇しくも松島トモ子の母親が認知症になり 妄想が激しくなったと言うのをやったみたい。

嫁が暴れていて見れなかったので、後で録画を見るけど 涙なしには見れないと思う。

個人的には身体の病気よりも辛く悲しく感じてしまうよ。

動画もありがとうね。

アンちゃんやふはさんはドラマが終わったらまた来てくれるかもね。

お礼日時:2019/05/31 23:00

あんちゃん。


あんがと(^^♪
テレビの前待機してます╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今仰天の録画見始めちゃった

お礼日時:2019/05/31 22:01
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!