アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10です
ノートパソコン、ダイナブックt75を使っていてHDMiでテレビに繋げて二つ目のモニターにしています
最近プレステを買ったのでHDMiを差し替えたのがよくなかったのか、画面が少しはみ出しています

右下の日付の半分がはみ出していて、InternetExplorerを広げるてみると戻るボタンや閉じるしまうなどのボタンが半分画面外にはみ出しているようですのでたぶんじょうげさつうにすこしずつおおきいようです

これをピタッと会わせるにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

この手の質問をする時は、テレビの型番情報も書きましょう。


何故なら、テレビの設定で直すのと、テレビのメーカーによって、
表現(言葉)が異なるためです。

汎用に近い表現では、Dot By Dot や ジャストなどあり、更に フル と
表現する事がありますが、これもメーカーによっては、使っていない(別の表現)場合や、
別の意味だったりする事もあります。
    • good
    • 0

デスクトップの画面サイズを合わせる方法です。


デスクトップを右クリックして、ディスプレイ設定をクリックする、
ディスプレイのプロパティが開くので、開いているウィンドウをスクロールします。
拡大縮小とレイアウト
100%にする。
解像度1366×768に置き換える。
設定を閉じて下さい。
    • good
    • 1

>ピタッと会わせるには


合わないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!