プロが教えるわが家の防犯対策術!

58才のバツイチ独身男性が、42才既婚女性に本気ってありえますか?

趣味を通して友人の紹介で出会った58才のバツイチ独身男性に猛アタックされました。
「離婚して。子供の面倒もみれるよ。結婚しよう」と言われ、私が「人妻よ」と言っても、「それがどうした」と言われました。
最初は頭おかしいと思い、本当に迷惑でしたが、それから3ヵ月ほどして、私が二人で会うことをOKしたのは、もしかしてこの人は純粋なのかも知れないと思ったからです。
好き好き言って抱きしめられ、「今日会ってやっぱり綺麗だと思った。大切にしたいと思った」と告白されました。

「指輪のサイズは何号?」「出会った日のことはお見合いしたと思ってよ」「子供に新しいお父さんだって伝えて(笑)」「子供は何歳?」とも言われ、結婚前提に付き合いたいと思っているようです。

彼が職場の同僚に、私のことを「素敵な人だよね」って何度も言っていたと伝え聞きました。ぞっこんですねと言われました。

彼の言動を見ていると、本当に好きでいてくれてると思うし、私も彼を好きになってしまいました。
彼との将来を夢見てしまいます。

ただ、まだエッチはしていませんが、すごく私とエッチしたいと思っているのは伝わってきます。

冗談で既婚女性に告白したり、結婚したいようなことを言いますか?
私が結婚していることも、子供がいることも知った上で、それでも旦那から奪いたいと思うくらい純粋に好きでいてくれてるのでしょうか?

彼が本気で結婚したいと思ってくれているなら、私も夫と離婚して結婚したいと思っています。
ただ、一時的な感情なのか、私とエッチしても、私と結婚しても今と同じように好きでいてくれるのか心配になります。

A 回答 (7件)

性欲に伴う一時の恋愛感情で今後の人生決めちゃダメだよ。


あなたも彼ももういい年なのに発情して理性ぶっ飛びすぎですよ。

彼がバツイチな原因は何でしょう?
アラ還の今まで独身を通していた理由は何?
あなたに惹かれる理由は「綺麗だから」だけなの?

そもそも口説き文句が夢見がちすぎでしょう。
彼の親の介護問題、彼自身の介護問題が出てくる年齢ですよ。
その辺の「いいにくい事情」もちゃんと腹を割って話してもらいましょうよ。
親も彼も誰にも迷惑かけないくらいの貯蓄はあるのか。
今の収入はどのくらいで、それはいつまで見込めるのか。
「大人同士の将来を決める話」なんですから、
「エッチ」とか「好きでいてくれるのか」とか以前に「金」の話でしょう。

そんなの全然素敵じゃない!!
と思うなら、彼とのことは火遊び程度にしておくことです。
現実問題や金の話をできない相手となんか結婚はできませんよ。
あなたももう子供が独立するような年齢なんですから、本当は分かっているでしょう?
    • good
    • 2

既婚者とわかっていてアタックする?



人のものに平気で手を出せると思っている
万引き平気でする人と同じ

バツイチってそういう人だということ
    • good
    • 3

今の幸せがなくなってまわりにはあきれられてそういう女性なんだって思われるだけだと思います。



その後の事は考えられない人だから、着いていったら何もなくなって後悔するって事になると思いますよ。
    • good
    • 2

略奪愛に未来もなんにも無いですね。


彼はただやりたいだけ(奪いたいだけ)人の人生狂わして、得る幸せなんてたかだか知れてますよ。
自分の物になれば、冷めて仕舞うんでしょうね。奪う為には努力を惜しまない…バツイチの理由もわかる気がしますね。
子供の将来の為にも冷静な判断した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

熟女とエッチしたいだけ、まるでアメリカ海軍兵と名乗る男からのロマンス詐欺を聞かされているようです。

饒舌なところにお気お付け下さい。
    • good
    • 4

ただただHしたいだけのバカ男ですよ


真に受けてはいけません
    • good
    • 7

どっちもアホやなぁ〜と素で思う。


2人とも更年期か?
ちょっとお触りする程度にしとき。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A