アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タグホイヤーって
知名度高いですか?
いい腕時計?

「タグホイヤーって 知名度高いですか? い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 110万円のタグホイヤーも学生向け?
    ゴールドのやつ!

      補足日時:2019/05/29 18:06

A 回答 (5件)

モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトングループのブランドなのでまあそこそこ高級ですが、


カルティエみたいなジュエリー系ではないので、ラグジュアリーってほどでもないかな

10万前後の安いやつから高いものだと数千万のもあるけど、特にターゲットを絞っている話ではなく、「その金額が出せる人」向けじゃないかと
    • good
    • 0

#1です



価値観いろいろですけど
ホイヤーだとたとえ5000万円でも
ホイヤーのレベル
    • good
    • 0

学生向けというのは僕の主観ですので他の人がそう見てるかどうかは分かりませんよ


でも、サラリーマンがするような時計のようには見えませんね
あ、これも主観です
    • good
    • 0

有名ですね


ただ学生からしたら高い買い物ですけど学生向けの雰囲気が有り大人向けって感じはしないような時計な気がすると僕は思います。
    • good
    • 0

わりと有名


若い方の好まれる時計
出来れば海に入る趣味の方がするといいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!