プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のような髪型にしたいのですがこういう髪型はぽっちゃりな人でも似合うのでしょうか?
すらっとしてて細い人がやっているイメージなので気になってしまいました…
文章が下手くそでごめんなさい
回答お待ちしております。

「写真のような髪型にしたいのですがこういう」の質問画像

A 回答 (4件)

ちょうどぽっちゃり(普段XLサイズ愛用)の友人が


これくらいの髪型にしていますが
とっても似合っていますよ
ちなみに丸顔童顔系、低身長の子です
こういう切り方にして貰ってから
顔も心なしか細く見えるんですよね、不思議です

体型や顔面と合うかどうかが心配ならば
行きつけの美容室で、
顔が太ってみえないようにカットして欲しいと言えば
快諾して下さると思います

もし行きつけの美容室がないのであれば
電話予約する時に
「ショートで、顔が太ってみえないようにカットして貰えますか?」と
聞いてみたら良いと思います

多くの美容師さんは、そういう注文には燃えるらしいので
多分「まずは来て頂いてカウンセリングをしましょう」か
「出来ますよ!(やってみせますよ!)」って言って下さると思います

ブログやホームページなどチェックして
ショートカットの写真を載せているところなど探し
気になるところいくつか電話してみて
電話対応で雰囲気良いなと思ったところに予約したらいいです
(断る時は、日程決めてからまた電話します、と言って切れば良いです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもご丁寧にありがとうございます!

美容院の人と相談してみます!
回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2019/05/31 00:09

正直似合わなそうに思っちゃいます…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかぁ(><)
正直な意見と回答ありがとうございました!!

お礼日時:2019/05/29 22:08

長澤まさみさんは丸顔でも写真のようなヘアスタイルが似合うので丸顔にもこのヘアスタイルは可愛いと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに似合ってますねΣ( ˙꒳​˙ )!?
長澤まさみさんを参考に色々とまた調べてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/29 21:20

そう思います。


ぽっちゃりには似合わない。
背が高い方が似合いそう。男性目線では、ね。
体型が目立つからより太って見えると思いますよ。
短くしない方がいいはず

男性の言うぽっちゃりって、ほんの少しだけ普通より多い程度ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱり太って見えますよね( ´・ω・`)

私の言ってるぽっちゃりはちょっと違うけどこれもひとつの大事な意見なので参考にします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/29 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!