プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペイン語を話てる国で一番性格が悪い国は?

ユーチューブ見てると、アニメのコメント欄を荒らしてるのが結構な割合でスペイン語

話してる人達です

これでなんですが、これってスペイン自体が民度低いんですかね?

それとも、スペイン語を話してる他の国?

A 回答 (4件)

いや、それはたまたまあなたが見ているビデオたちがスペイン語の国に人気があるだけです。

いろんな人が来たら、中にはそんな事を書く人が出てくるはずですし。人の悪さ・良さは大体同じなので、特に悪い国は無いです。
    • good
    • 0

>スペイン語を話してる他の国?


いっぱいありすぎ。
アメリカで生活してれば毎日のようにスペイン語ネイティブに会うくらいですよ。
今は英語、中国語、スペイン語喋れれば大体世界中でビジネスできる感じです。
それくらいスペイン語は話されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2019/05/30 10:12

スペイン語をあなたの母国語に合わせて読み直してください。

そうすればわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私割と見てますが
日本人西洋のコメント欄で悪口言ってることあんまりないですよ

西洋圏のコメント欄に日本人いません(アニメの時ぐらいです)

スペイン語の人は当然の顔して言ってるので普通に日本より民度があれです

お礼日時:2019/05/30 10:06

スペイン語を話す国の数は英語より多く、確か世界の言語で一番使う国が多い言語のはず。

どこの国かはわかりませんね。
でも、たまたま見た動画に多く集まっただけかも知れませんし、そういう見方で見るのは良くないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!