アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。ほんとに情報が少なくわからないと思いますが、もしお分かりでしたらお答えください。
1、日本語の歌で女性シンガーでした。
2、とてもゆっくりな曲でした。
2、サビが「さあ行こう・・・、さあ行こう・・・」と繰り返す歌でした。(・・・は何らかの歌詞が入ってました。)

こんなことしかわかりませんがどうかわかる人、教えてください。

A 回答 (3件)

wyolicaというグループで「さあ行こう」という曲があります。


1.2には当てはまりますが、3については歌っているけど繰り返しているかな…という感じなので自信はないですが…。
かなり前になりますが、ドラマ版「アナザーヘブン」に流れていた曲です。
ゆっくりで癒されるいい曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲でした!!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 00:27

wyolicaのグループ「さあ行こう」という曲の歌詞は、下記のURLで見る事が出来ます。


参考までに・・・。

wyolica「さあ行こう」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01756&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いい曲でした。そしていい歌詞でした。

お礼日時:2004/12/06 00:30

回答に対する自信はまったくありませんので、違っていたらすみません。



アーティストHYのアルバム「Street Story」http://www.hymode.net/disco/の11曲目に収録されている「さあ行こう」ではないでしょうか。


さあ行こう 歌詞
http://lemon.saiki.jp/song/sah_ikou.html


【HY Mode】Profile
http://www.hymode.net/profile/

高校の友達の延長で2000年に結成。以来、北谷でストリートライブを繰り広げ多くのファンを獲得。2001年9月に1stアルバム『Departure』を沖縄限定でリリースするが、あっという間に完売。翌年3月には沖縄・宜野湾海浜公園で初のワンマンライブを行い、2000人を超すファンが殺到。同年4月『Departure』が全国発売され、話題となる。同年6月にはフランス・パリ音楽祭に参戦、夏には各地のサマーフェスでそのライブバンドとしての実力を全国に証明し、年末には初の全国ツアーを敢行。
2003年4月2ndアルバム『Street Story』をリリースすると、オリコンチャート初登場1位を記録、しかも4週連続1位を獲得しインディーズアーティストとしては史上初の偉業を成し遂げた。同年にはリンキンパークとスプリットライブを日本武道館で実現、弱冠20歳という若さながら、彼らの挑戦は、まだまだ始まったばかりだ・・・。

Vocal, Rap
新里 英之

Drums, Rap
名嘉 俊

Bass
許田 信介

Keyboards, Vocal
仲宗根 泉

Guitar
宮里 悠平
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と調べていただいてありがとうございました。wyolicaという人の曲でした。ありがとうです。

お礼日時:2004/12/06 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!