アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にバンドのライブに誘われました。
私は元々kpopを聞いていたのですが、その人の影響で最近バンド系(マカロニえんぴつ、JUDY AND MARY、きのこ帝国、LUCKY TAPESなど)にハマっています。好きな人に誘われたのはTHE BAWDIESで、私が好きなバンド系とは少し違うというか、かなりゴリゴリのバンドでライブについていけるか不安です。行きたくないわけではないけど、バンド系のライブ自体が初めてでバンドのライブの楽しみ方が分かりません。
モッシュ?は必ず入らないといけないんでしょうか?
あと、服装なんですが、私のイメージでバンドのライブは短パンなんですけど、足を出したくないのでスキニーとかでもいいんですか?
前列のほうにグイグイ行かず、少し後ろめで音を楽しむのもありですか?

A 回答 (2件)

ライブの基本はね「好きに楽しむ!」なんですよ。


他人に迷惑をかけない楽しみ方ならバッチリ正解です。
そもそもモッシュなんて禁止のライブなんていくらでもあります。
なんで禁止になるか…
危ないから、迷惑だからです。
後ろから全体を見るってのも楽しいもんです。
楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0

あり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!