プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今朝は晴れています。

今日から6月です。

本日土曜日から、心理テストは新シリーズになります。

是非、ご参加を宜しくお願いします。

【問題】

✳赤いバラと白いバラがあります。

両方合わせて10本になるように、選んでください。

例:赤6本、白4本。

1色10本でも構いません。

✳この心理テストの答えは明日、このスレの補足で発表します。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    日曜日の朝です。

    【質問】

    ✳スイカとメロンでは、どちらが好きですか❔

    両方でもOKです。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/06/02 06:49
  • これはどう?

    ✳ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。

    ✳薔薇の数は、あなたのSM度を表します。

    赤はS、白はMを表します。

    割合で判断してみてください。

    単色10本の方、スゴいですね。

    如何でしたか❔

    良かったらこの心理テストに対するレビューを頂けたら幸いです。

    ✳喫茶ブルート本日のメニューはブルーベリーサンデーです。

    クランベリージュースと共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    天気の冴えない昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにカラオケの練習をさせに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/06/02 12:55
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    1週間の始まり、月曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ✳袋麺(インスタントラーメン)で好きなのは何ですか❔

    お薦めの袋麺があったら、教えてください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/06/03 05:37
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    火曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    Ф質問Ф

    ✳自転車を通勤・通学以外で、使う事はありますか❔

    自転車に乗らない方は雑談でお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/06/04 05:39
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    週の真ん中、水曜日の朝です。

    ◆質問◆

    ✳6月には梅雨以外で、どんなイメージがありますか❔

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/06/05 05:29
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    梅雨入り前の木曜日の朝です。

    θ質問θ

    ✳あなたの好きな「シー」は何ですか❔

    例:シーフードヌードル*八景島シーパラダイス*ビタミンC*プライバシー*LUNA SEA*シートベルト*シーアンカー*ジプシー*シャシー*タクシー*セクシー*チェルシー*C.C.レモン*シーモンキー*ディズニーシー*シーボルトなど。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/06/06 05:21
  • これはどう?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    金曜日の朝です。

    今週も1週間お疲れ様でした。

    【質問】

    ✳バナナは好きですか❔

    最近食べましたか❔

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/06/07 05:15
  • どう思う?

    最近、永谷園のお茶漬けのCMにハマってま~す♪

    目玉焼き編



    カリカリベーコン編。

    https://youtu.be/vmZyk0-qXmY

    ✳あなたはどちらのCMの娘さんが可愛いと思いますか❔

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/06/07 16:55
  • Yes

    おはようございます。

    ここに来てくれているみきさんやすみるんの名前を使い、卑猥な画像を添付して投稿をした悪質ユーザー以外の皆さん 今週も回答頂きありがとうございました。

    悪質ユーザーについては誰だか分かっていますので、運営さんにIDを伝え調査してもらう事にします。

    以前そのユーザーについては警告をして頂けた筈なのですが、再調査をしてもらう事とします。

    皆さんに於かれましても、この様な荒らし投稿を見かけましたら 通報にご協力を宜しくお願いします。

    ✳土曜日につき、新スレを出しました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11156689.html

    今週も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像9
      補足日時:2019/06/08 05:33

A 回答 (1238件中1~10件)

ブルちゃん、アンちゃんが戻るまでに喫茶のメニューとBGM、考えようね(^_^)



自分で考える方が脳に刺激を与えるから、私はアイディア出さないよ|^▽^)ノ

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、了解。

アンちゃん早く戻ると良いね。

お休み。

良い夢見てね☆

お礼日時:2019/06/08 01:15

ソルティドッグさんへ、今日もよろしくお願いします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

NHKアーカイブさん、こちらこそ宜しくお願いします。

明日からは心理テストが新しくなります。

補足にURLを載せますので、そちらの方にお越しください。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/06/08 01:18

こんばんは


寝ようと思ったけど…

こないだのバナナマン のテレビ見ましたか ?

鳥のヒナが すごい高い崖から飛び降りる映像。

テレビで映ったひなは無事に着地できたけど 途中で 崖に体を打って
死んでしまうヒナ が、半分ぐらいだって言っていました 後はカラスに食べられたり。
人間も 色々大変だけど 他の動物も 頑張ってますね 。
生きるってみんな大変ですね。

なんか
あまりにも凄い映像だったので 誰かに喋りたかったです。 すいません寝ると言ったのに


ほんではおやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます( ・∀・)

アンビリバボーの事でしょうか。

それなら僕も見ていましたよ。

人間よりも野性の動物の方が遥かに過酷だと思います。

僕は犬を飼っていましたが、小学生の頃に飼っていた雌犬は3匹子供を産みました。

3匹のうちいつも1匹が他の2匹に蹴飛ばされたりして 乳を飲めずにいるのを見ていました。

産まれた時から既に過酷な生存競争が始まっているんです。

母犬はまだ乳が出るのにも係わらず、数週間で子供達に乳を飲ませず 子犬が飲もうとすると後ろ足で蹴飛ばしたりしていました。

亀の子供達もまた、天敵に食べられたりして 産まれた数の何10分の1しか海には出られません。

僕達は人間に産まれた事を幸せに思いましょう。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/06/08 01:14

寝てはいません。


違うとこ見てました。

でもさっきからここチラチラ 覗いてたんでいつのまにか 間違えて打ち込んだんだと思います。
すいません。

今日は眠いのでそろそろおいとま?します。

また明日暇な時に ちょっとお邪魔させていただくかもしれません。
では
おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

間違えて打ち込みを❔(笑)

大丈夫ですよ。

気にかけて頂きありがとうございます。

このスレは明日締め切り、新しいスレを出します。

補足にURLを載せますので、良かったら引き続き宜しくお願いします。

いつもこんな感じでワチャワチャ楽しくやっていますよ(笑)

お休みなさい。

今宵も良い夢を見てください。

お礼日時:2019/06/08 00:23

いつの間にか


はてーー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てたんですか❔

お礼日時:2019/06/08 00:14

むぬ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

こーんばーんはー

お礼日時:2019/06/08 00:11

爆笑!うちのとこきたんや!



みにいこᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わても行く行く往くぅ~~~ε=┌(;・∀・)┘

お礼日時:2019/06/08 00:08

酔ったなー!!笑


ゆみやん、酔うとるねんやん
「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像1249
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い❤

楽しい酒なら良かったよね

お礼日時:2019/06/08 00:09

すみるんの部屋にいた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後で行こ

お礼日時:2019/06/08 00:03

相槌


おそそ?
「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像1247
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたー

カマトト❔(笑)

お礼日時:2019/06/08 00:02
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!