プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手を目指して上京したのですが、
お金にやはりとても苦労します。
水商売は、とてもお金がいいですが、
夢も夢だし、印象は良くないですよね。
ガールズバーってどんなものですかね?
キャバクラに近い感じなんでしょうか、、。

A 回答 (6件)

現状を見ればわかる話。


昔キャバクラにいた、売れてる歌手・芸能人はいますか?ということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

篠田麻里子は昔キャバ嬢らしいですよ。
キャバクラのこと聞いてるのではなく、ガールズバーとは?という質問です。

お礼日時:2019/06/03 01:42

なるほど、篠田麻里子は事務所が報道に睨みを効かせてた感がありますな。


それだけ金をかけても儲かる子だったわけだわ。

週刊誌にすっぱ抜かれてから人気がガタ落ちになった芸能人は数知れず。それはご存知のハズで。

だからってガールズバーにいましたよ!なんてことを売りにしたら最初からダメが見えてるし。

また、イメージというのがあるから、やっぱりテレビに出たいということならば、隠さなければいけないような経歴は持たない方がいいと思いますですよ。

その意味でいうとガールズバーはグレーだなー。AKB とかならいいけど、ピンならかなりしんどいと思う。他のバイトはダメかしらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
勉強になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/06/03 02:26

ガールズバーより、


高級クラブが良いですよ。
給与も高いです。
客層も良い芸能関係者も多い。
テレビで観る方々が、
お客様として来店しますよ。
顔見知りに成れば、
チャンスも掴めます。
名前は出せませんが…
元クラブホステスから、
芸能人として活躍してる方や
現役モデルもアルバイトしてる。
容姿端麗は必須ですが、
芸能界を目指してるなら
大丈夫ですよね。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。
特に有名なクラブってありますか??

お礼日時:2019/06/03 02:33

お返事ありがとうございます



規約違反になるから、
店名は書けませんが…
大概のママは芸能界とも、
パイプが有ります。
テレビ出演してるママも多い。
やるなら銀座が良いです。
殆ど会員制ですから、
下世話な客は来ませんよ。
働いてみれば即客層わかります。
芸能関係者が多い店も、
すぐに把握出来ます。
今はネットで店を紹介してます。
店の雰囲気や条件から、
選んでみては?
衣装を貸してくれたり、
帰りのタクシー代支給など、
面倒見てくれる店が良いですよ。
ママとの相性が良ければ、
初心者でも何とか成ります。
芸能界に入りたい夢が有るなら、
人脈を作るコトも大切です。
有名人が大金を遣い通う
銀座の高級クラブには、
芸能人より綺麗な方も多い。
月給5000万円も珍しくない。
それが銀座なんですよ。

夢は見るモノじゃなく
叶えるモノです。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
夜の仕事はすごく、厳しい世界なのでしょうが夢がある職業なのですね。

ちなみに芸能関係者がお客様としてこられたとして、その人たちと仲良くなったとしてテレビに出れたとします、そのあと「この子、昔クラブで働いてたよ」などと広められることはないのでしょうか、、。

お礼日時:2019/06/03 03:52

東京だったら大丈夫です。


1番やばいのは、名古屋です。
    • good
    • 0

歌手で飯食えるのって超難関でしょ?


もちろん、なれると思わないと絶対なれないから、そう思って突き進む必要はあるけど、万が一なれなかった場合・・・その後に繋がるバイトにした方がよいと思う。
そのままずっと働いていけるところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!