プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな質問していいのかどうか分からないのですが、
マリリン・マンソンのFANサイトで「無人manson room」という
HPがありました。久し振りに今日の覗くと「封鎖」って出て封鎖の理由も何も出てませんでした。管理人さん宛てのメアドもありませんでした。
封鎖の理由についてご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。
お暇な時で結構です。

A 回答 (1件)

参考URLのリンク集によると、


MIDIデータが置いてあったようです。
たぶん、JASRACが管理する曲のMIDIなどを
ホームページに置くのが有料になったので、
閉鎖されたと思います。
(JASRACネットワーク課→http://www.jasrac.or.jp/network/

参考URL:http://laguz.gaiax.com/www/laguz/t/k/takeru2000/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁそうなんですか。もっと他のトラブルがあったのかと思いました。
有料になったのですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!