アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの人に迎えをお願いするのはありですか?彼も全然行くよと言ってくれています。
彼は彼女と4年付き合ってるそうで、今は遠距離。喧嘩もよくするそうで最近は冷めてるみたいです。

彼から話す?と言ってくれ、電話も2時間しました。男友達としても仲良くしていきたいです。その延長上で付き合えたらな…ぐらいに思ってます。
今度迎えに来て欲しいのですが頼んでもいいんでしょうか…?

A 回答 (4件)

それはゴミ。



こういう女ほど30代になってもまともな彼氏ができず結婚からも遠ざかって、それでもなお年収は800万はないと〜とかいう、膣も頭もゆるゆるなんだよ。
それなのに無駄金叩いて婚活とか行って、勝手に好きになられたら困る〜とかほざく。
という未来が見えるよ。
    • good
    • 2

おまえ、最低の女だったな。



釣りなのか?(笑)
    • good
    • 2

因みに、貴女は、彼の事が好きなの?好きでないなら彼女がいる男性にそのような事を頼むのは止めた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 3

自分が彼女の立場であれば良いのか悪いのか、という物差しで判断すれば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A