プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手が好きで愛しくて
一緒にいるだけで可愛くてほっとけ無い存在です
外見は普通より少し劣るかもしれません笑
太っちょさんでモテない様な人ですが、不器用ながらに
一生懸命に努力して魅力を出そうとしてる所がまた可愛いらしいのです

何年も一緒に過ごしたのに離れたいとおもえず
子連れでも再婚出来るのなら精一杯の愛情を子供にも伝え

お金の心配も掛けず、相手方にそれなりに誠意の有る支払いをしたいと考えています

私は独身男性でそれなにモテるタイプで、彼女は誤解し最近良く不満をぶつけられてしまいます…
その度に全てを言えたらどんなに楽だろうと思うのですが、私の考えを気づいていない彼女に
私からは言え無いのです

覚悟を決めている事を伝えたら、家庭で辛い時離婚をして私を逃げ場として来るかもしれない

その言葉を待っているのも分かっています

伝えた事で
彼女が今の家族と別れ
別れた事をいつか後悔する日が来るのではないかと…
幸せにしてあげられない不安よりも
別れた相手への慰謝料では無く
私が入って壊すのでは無く
彼女自身が選んで欲しいと

その判断に私が入るべきでは無いと思うと言葉にも
態度にも出せないのです

別れて一緒にとも言えず
ただ待っている事は伝わらず
彼女の気持ちが離れたらそれはそれで仕方無いのかと
見守っているのですが

女性は言葉だけが欲しい物なのでしょうか?
喧嘩しないで彼女に笑顔で安心して貰うにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

なんかよく分からんですけど


>言葉だけが欲しい物
モテる男なら分かるでしょ
恋愛や不倫に綺麗な理想を夢見すぎだと思います。
相手の家庭の問題も分からないのに
なんとも言えませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A