【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この1年間で3人の男性に一目惚れされました。場所はそれぞれで、街を歩いていたり、友達と行った飲食店などでです。3人とも変な人ではなく、ふつうにかっこいい人たちでした。私は顔は美人というわけでもなく、ふつうです。一目惚れされやすい人って、なにか特徴があるのでしょうか。

一目惚れしたことがある方、どんな女性に一目惚れしましたか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、書き方が悪かったです。ナンパもよくされるのですが、ナンパはカウントしていません。でも、もしかしたらこれもナンパの一種かもしれませんね。ナンパみたいな軽い感じではなく、1回食事でもどうですかと誘われ、全く手も出されず、3.4回デートした後に、実は一目惚れしました。付き合ってくださいと言われたケースです。あとは、友達づてに聞いたりです。そのうちの1人と今お付き合いしています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/08 13:52

A 回答 (3件)

って事はあなたは声をかけられた人とは、比較的あってしまうパターンなんですよね。


そこがカギだと思います。
私は瞬間的に出会った人からの告白や誘いは乗りません。
相席屋でもLINEは相手のは教えてくれても私のは教えないくらいガードは固いので、ナンパや一目惚れであっても、こちらがどれだけの警戒心を持つかの違いかと思います。
私は東京住みなので、新宿など街を歩いてたら、携帯片手にずっと引っ付いてくる人、バイト先のお客様からとかも色々ありますが、一切スルーです。

1回食事にでもと、とりあえず声をかけて、あなたが好反応なので、もちろんやりもくではないですよ。
あなたが好反応を示すので、男性は出会いのきっかけが欲しく、そこで一目惚れなので付き合って、と押したって事はないですか?
私はそこまで深読みをするので、なかなか直感型アピールは信用できなくて。
何度も否定をしてごめんなさい。
私は見た目派手でギャル寄りなので、軽めな人からのナンパは見た目判断でありますけど、私の周りを見てる限りで普通な子でナンパされやすい人は、ナンパされた時に、どうしようかなーと言う猶予を相手に与えてしまう人に多い気がします。
異性には断れない感じの人の傾向はあります。
ナンパ師や直感型の人は、多分そのようなオーラを感じ取ってるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにガードが緩いのかもしれませんね。普段はそういうことがあっても断るのですが、その3人が自分のタイプだったということもあり、押し切られて食事くらいいいかと行ってしまいました。そういうオーラを感じ取られたということですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/08 15:18

良く言えば『一目惚れ』


世間では『ナンパ』と言います。
男性から見て、
簡単に性交出来そうな気がする。
またはデートを装いロマンス詐欺
金を騙し取られます。

ホントに綺麗な女性には、
声を掛けるにも勇気がいる。
また相手にされません。

モテ女は告白されるのは、
日常茶飯事です。
疑問も抱きません。

知らない人とは、
関わらない方が良いんです。
昔と違いスマホが有るから、
道は検索すれば出る。
もしくは交番を教えてあげる。
親切にしてると、
犯罪被害に遭いますよ。

気を付けて下さいね。
    • good
    • 3

一目惚れって聞こえは良いけど、あなたの場合はナンパとかですよね?


そこからデートしたりして恋愛に至った人はいましたか?
声をかけられて付き合ってくださいと言われたのか、言われたとしたなら、あなたの素性を何も知らずにこくはくするので、所詮軽い人で、あなたならOKしてくれる、同類と思われてる可能性もあります。
イケメンなら女慣れはしてるので、声をかけてみようと言うノリからだと思います。
否定してしまいごめんなさい。
ナンパはこんなものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!