アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三首相は12日夜(日本時間12日深夜)、テヘランのサーダーバード宮殿でイランのロハニ大統領と会談した。ロハニ師は会談後の共同記者発表で「米国との戦争を求めない。核合意を維持していきたい」と述べた。(朝日DIGITAL R1.6.13)
 イランを外遊してる暇があったら北朝鮮に行って拉致問題を解決しろ!
だいたいアメリカとイランのことで日本が口を出すのはおかしい、日米安保を解約してからにしろ!
そのくらいの論理的思考ももちあわせない虚言癖男、安倍晋三は何を考えてるんだ
どうせ参議院選挙前の自民の広告だろう
 はやく北朝鮮に行って、拉致被害者の日本と北朝鮮の渡航を認めてやれ!
それが外交だ、外遊とは違う!
安倍政権を放置すると、拉致問題被害者の家族はいつまでたっても不安な気持ちが解消されません
ご意見ください

「NHK,テレビ朝日で「外遊ばかりしてんじ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

じゃあ


解らないよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

今のあなたにかける言葉は
無くなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、面白いこと言いますね

お礼日時:2019/06/13 14:17

No.11です。



>それは違う
>安倍が何にも交渉していないからだ

そうでしょうか。
安部さんが北朝鮮に会談を呼び掛けたことに対して、北朝鮮は「しつこくピョンヤンへの門をたたいているが…あれこれ言っている安倍一味はずうずうしい。先に過去の罪悪をきれいに清算しろ。」と突っぱねています。拉致被害者のことは知らん。先にウン兆円の補償金を出せということでしょう。

別に自民党でも安部さんのファンでもありませんが、これが事実でっせ。
それは違うというのなら、NHKが間違っているってこと?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190603/k10011 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKは政府御用達の放送局です

お礼日時:2019/06/15 06:15

だいたいアメリカとイランのことで日本が口を出すのはおかしい


 ↑
あそこで戦争が起こったら石油が暴騰します。
ホルムズ海峡など封鎖されようものなら、
日本経済が沈没します。

米国とイランだけの問題ではありません。




イランを外遊してる暇があったら北朝鮮に行って拉致問題を解決しろ!
 ↑
人質などよりも、日本経済の方が
はるかに重要です。

家族の不安よりも石油のほうが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党だな
もう一度安倍はイランに行った方がよい
銃殺されることを祈っている

お礼日時:2019/06/14 15:03

>はやく北朝鮮に行って、拉致被害者の日本と北朝鮮の渡航を認めてやれ!



まあ、おっしゃるとおりですが、「はやく北朝鮮に行って」と言っても、肝心の北朝鮮が安部さんに「来るな」と言っているわけですからね。安部さんもだいぶ前からとりあえず無条件でいいから(場合によってはウン兆円の補償金を出すから)、北朝鮮と交渉したいといっているのに、北はご存知の通りきちがい国家ですからね。安部さんが北朝鮮に行く前に、事務レベルで非公式に交渉しようとしても、それさえ北は出席しないし。

「だいたいアメリカとイランのことで日本が口を出すのはおかしい」なら、だれがイランとアメリカの関係を取り持つの?キリスト教の国やイスラム教の国では無理だよ。このままアメリカとイランが戦争にでもなれば、石油の輸入が止まって大打撃を受けのは日本、一番喜ぶのは北朝鮮でっせ。

あっ、昨日のタンカー攻撃の犯人は、北朝鮮かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝心の北朝鮮が安部さんに「来るな」と言っているわけですからね

それは違う
安倍が何にも交渉していないからだ

お礼日時:2019/06/14 14:56

アメリカからすると、安倍晋三のイランとの交渉そのものが邪魔、だから日本企業狙われたんじゃね。


イスラム教テロリストにハイテク武器売るのも武器商人[まあ死の商人]一番武器商人が多いのはアメリカだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカな安倍が来たらから、もうくんじゃねえの挨拶だろう

お礼日時:2019/06/14 14:55

普通だと思うけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ
普通だと?
てめ~はそれでも人間か?安倍晋三のポチか?
拉致被害者のことをまったく考えてないじゃないか
イージスの候補地はすぐに決めようとするのに
北朝鮮の首脳会談は口先ばっかりの大嘘じゃないか!

お礼日時:2019/06/14 05:33

ホルムズ海峡で、タンカー2隻爆破?


さてどこが攻撃イランじゃ無いのは解るけど、ケントギルバートオジさんは、アメリカは戦争したく無い国も引きずり込むとは、太平洋戦争の始まりで解る!
てバレバレじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあどこでしょう
アメリカが誘導したとも考えられるし
安倍晋三がイランを訪問したこのタイミングで
つまり舐めじゃねえぞ、
内政干渉もはなはだしいと言っているのか

お礼日時:2019/06/14 05:31

> そして、戦争が起こると日本はアメリカを援護するのかって話



そか戦争推進派ならしょうがない
日本はどうやったら戦争にならないかを調整しているのに
そんなに戦争させたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく読んでもらいたい
イランに行く前に安保を解約しないと、イランに行く意味はないでしょう
アメリカとイランが戦争になったら、日本はどっちにつくのかという話ですよ
イランの見方にはつかないでしょう
だったら、イランに行く意味がない
だから外遊なんだ
どうせケバブでも食べに行ったのだろう
安倍は基本バカだから

お礼日時:2019/06/13 14:26

>気持ちがわかってると言う人ほど、何にも思っていないからなあ


丁寧な自己紹介、有難うございます。

youtuberになる事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可哀想だ、可哀想だ
と言う人は、本当は可哀想と思っていない
これは人生経験から得た真実です

お礼日時:2019/06/13 14:21

早く病院いったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚言癖男、安倍晋三を病院に遅れ
与党議員全員、偽善者病だろう

お礼日時:2019/06/13 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!