アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
シュワルベpro oneですが、こちらのタイヤはチューブを入れて
使うことはできないのでしょうか?
使用するリムはチューブレスレディにも対応していない普通の
リムです。
https://www.schwalbe.com/en/road-reader/schwalbe …
チューブレスタイヤは基本的にチューブを使って使用することは
できないのでしょうか?
英語のページだったので、わかる方いましたならよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

チューブ入れて使えますよ

チューブレスタイヤの出先でのパンク対応には、 チューブを入れます。

WOタイヤよりチューブレスタイヤの方が少し重いので チューブを入れればさらに重くなります。まあ シーラント入れると考えると同じようなものかな
チューブレスレディータイヤは、シーラント入れるチューブレスです。

シュアルベ自体 良いタイヤメーカーでは、有りません 元ドイツを韓国企業が買収したメーカー 質・出来が良くなく 摩耗・パンクがし易いです。
    • 1
この回答へのお礼

チューブレスタイヤパンクにはチューブを入れて対応する
のは知りませんでした~。
今はフックレスタイヤなどがあるようでややこしく感じてました。
26×1.0や1.1(25-559、28-559)ですとシュワルベくらいしか選
択肢がなかったものですから、多少の品質には目をつぶろうなと。
コンチネンタルでも上記のサイズはありますが、グリップが低く
怖いというレビューがあったのでシュワルベを選んでみました。

補足

チューブレスのシーラント入りのタイヤで パンクが防げるのは、細い針孔程度だけです。
裂け傷などは、シーラントでは、対応できず タイヤ裏に タイヤブートを貼り付けチューブレスバルブを外し スペアーチューブを入れて 応急対応します。

そういった事も知らずに チューブレス導入するのでなく
よくチューブレスに付いて調べ 理解を深めてから 採用した方が良いです。
何処のメーカーのチューブレスタイヤが良いかなどもも 重要
    • 1
この回答へのお礼

いまのところチューブレスの予定はありませんが、応急処置方法など
教えていただき、大変ありがとうございました。