プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下手だと思う歌手は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/06/15 22:23
  • お願い

      補足日時:2019/06/15 22:44
  • 有難う御座いました

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/16 16:50

A 回答 (17件中1~10件)

おはようございます



SMAPのキムタク以外は下手だったと思います、断トツが中居正広

浜崎あゆみ、持田香織
喉で歌っていて苦しそうだと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キムタクうまいですかね?

お礼日時:2019/06/16 13:17

華原朋美。

田原俊彦。近藤真彦。よくあれだけ下手くそで人前で歌えると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トシちゃん
マッチは納得です。

お礼日時:2019/06/16 13:16

最近のはかぶせてあるから。

生歌風に見せるやり方でうまく編集したと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーく聴くと毎回微妙に、声のビブラート?とかが違っています。

お礼日時:2019/06/15 23:43

嵐。

ほかのジャニーズは生歌で放送出来るけど嵐だけは生歌で放送したら放送事故扱いされてそれ以降生歌披露しない。ほかのジャニーズは生歌で放送出来るラインなのでマッチよりトシちゃんより酷いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事故扱い…悲しいな。

時々、生歌ですが、、そんなに下手には感じなかった様な。
ジャニーズWEST
関ジャニ∞
NEWSは、生歌ですか、まあ聴ける方だと思います。

お礼日時:2019/06/15 23:29

スマップ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キムタクの歌い方はクセがありました。
というか、うまい風に歌っていましたね。

↓ 夫婦で歌ったら、どうなるのかな。

お礼日時:2019/06/15 23:27

工藤静香

    • good
    • 3
この回答へのお礼

独特ですね

お礼日時:2019/06/15 22:28

凛として時雨。

耳障りな高音ばっかで全く情緒が無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/15 22:27

田原俊彦は下手だったね・・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2019/06/15 22:27

指原莉乃、能瀬慶子。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/15 22:27

古い話ですが、


久保田早紀の「異邦人」やクリスタルキングの「大都会」などがヒットし、ようやく、日本も本格的な歌がヒットする国になったと思ったんですが…
田原俊彦がでてきたとき、あの下手な歌でガクっとしました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

トシちゃん…
何も言いません。

お礼日時:2019/06/15 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!