プロが教えるわが家の防犯対策術!

意外に機種変価格が安価なようなので
3Gに移行したいと思うのですが、
その際のメリット、デメリット
(例えばステーションが使えなくなる、パケット定額が利用できるなど)
を教えて下さい。

A 回答 (1件)

うーん、vodafone3Gの機種ですが、おそらくV801SHやV801SAなどの事では?



まだvodafone3Gに名前が変わってからの機種は1機種も発売されておりません。


ちなみにこのV801SAとV801SHなどですが、vodafoneに見捨てられた感があります。

確かにパケット定額サービスにも対応しておりますが、発売した時はVGSという名称で発売して、このVGSの廃止ですし、完全にこれからのvodafone3Gのサービスと明確に区別されます。

特別悪いものではないのですが、もともと、vodafone自身が、本腰を入れていない頃に発売した機種です。

機種が安く第三世代を持てるというメリットはありますが、これから発売されるvodafone3Gの機種ならば、vodafone同士のメール受信料完全無料といったサービスも受ける事ができますし、サービス内容も多少かわります。

今、V801SHやV801SAに変更は見送った方が良い感じがします。


ちなみにメリット/デメリットは
▽3G携帯と今の携帯の違いは?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114803

こちらの質問をご覧になれば参考になると思います。
ちなみにこの質問で紹介されている3GとはV801SAやV801SHなどの事ではありません。
これから発売予定のVodafone 702 802 902シリーズの事です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114803
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!おっしゃる通り完全に勘違いしてました~。恥ずかしい。大変参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2004/12/07 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!