プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ないんでしょうか?
現在、無印・千趣会、共につながりません。ていうか、まともに表示されないんです・・・所詮、ネッツで買物する私が間違いなんですか?
平日にサクサク、買物したいだけなんですが・・・あ~、イライラします・・・

ネッツで通販製品買った事ある方、サクサク買えた経験有りますか?ちなみに私は以前、正月に買ってみたら、サクサク出来た経験があるんですが・・・平日は1年中無理ですか?

A 回答 (4件)

#1です。

カタログ見ました。
ササクサクだと思います。
気づいたのですが、専用のビューワーが自動的にインストールされるタイプなのですね。
この手のプログラムは結構PCの性能を要求します。
もしも質問者さんのPCがwin98又はMeだった場合、リソースが不足していると動きが極端に遅くなることも考えられます。
その場合は「リソースメモリ」をキーワードに教えてで検索をかけてみてください。
ヘルプをクリックして、必要な性能、ソフトなど条件も確認してみてはいかがでしょう?
    • 0

私も試してみましたが、「サクサク」つながりました。

千趣会のネット注文は、時々してますが、つながらなくて困ったことは今までないですね。

この回答への補足

カタログ10冊表示、じゃんじゃか出来ますか?
私のマシンは真っ白になりました。

• 0

ネット通販でよく買い物します。

いま見てみましたが、どちらもサクサク表示されました。
失礼ですが、PCの性能はいかほどでしょう?
最近のサイトは重いので、PCにパワーが無いと表示が遅くなるようです。
ためしに6年前のウインドウズ98機と去年のXP機で見てみたら、98の方は明らかに遅かったです。
この機会に新しいPCはいかがでしょう?(笑)

ネッツはトヨタのお店でつか?
    • 0

遅いのは無印・千趣会だけですか?

さっきつないで見ましたが、どちらもここのサイト並みにのスピードで開きましたよ。
スピードは個人差があるのでどの程度が「サクサク」なのかはわかりませんが。
通信環境や、その他の問題はないでしょうか?

この回答への補足

ちなみに千様曰く、「満員だから出直せ。」との命です。客に対して失礼なって感じでした。教えてさんは文字メインだから、満員にならないんですかね?お世話様です。

• 0
この回答へのお礼

教えてさんはサクサクです。
写真がダメみたいです。