アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人で趣味がオンラインゲームというのは、いけない事なのでしょうか?

A 回答 (5件)

節度をもってやれば別にいいと思うけど、一般的な認識としては底辺の趣味だからそれは自覚しておけばいいと思うよ。

    • good
    • 0

別に構わないんじゃないですか



仕事に差し障りがなければ
10年間やってるゲームがありますが、その間左遷とか栄転とかクビとか、放校処分とか色々な人を見てきましたけどね(^_^;
    • good
    • 0

最近は、多いと思いますよ

    • good
    • 0

80を超えたジジババが、オンラインゲームに夢中になるのも、いけないことですか。


人様に迷惑を掛けない範囲内では、性別年齢を超えて、趣味は常に良いことだと思慮されます。
雑音は何についてもあります。
気にしないで、楽しく集中してやってください。
    • good
    • 0

いけないことでは無いです。


人に言えないような趣味を持っている人も世の中にはいますから。
好きなことを趣味してください。

オンラインゲームって、オタクなイメージもあるから、ウケは良くは無いと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!