プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になりお金をかけてよかったこと、趣味、日用品等あれば教えてください

A 回答 (5件)

ロレックス腕時計です。


ただ売らなかっただけで
12本コレクターです買取屋50回は見せてますが
連休中に見せたら78万で買った時計が買取500万円でした。
全部売れば等々分譲住宅まるごと買える位です。 

高級ブランド服、靴、サイフ、バックはゴミになります。
    • good
    • 0

通勤時間長いのでビジネスホテルに泊まる事です。

自腹ですが快適です。アパート借りても10万は飛びます
    • good
    • 0

食事。


量より質にシフト。
    • good
    • 0

アキバとか日本橋の電気部品のパーツショップにつぎ込んだことですかね。


決して楽しかったわけでもないけど、一応プロにはなった。
でもやっぱ、趣味はメカ、それを司る道具、これにつきますね。
100均には糸目をつけません。
    • good
    • 0

自転車(クロスバイク)



良い自転車を買うことができ、サイクリングが趣味になった。それにより知り合いも増え、いいことづくめ。
運動不足の解消も。
でも、今の自転車よりもっといいの(ロードバイク)が欲しくなったのも事実・・・、欲は出て来るよね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!