アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

381分を〜時間〜分に直してください

A 回答 (5件)

小学生の宿題か?



アナログ時計も読めない?
    • good
    • 0

381÷60 = 6.25時間



0.25×60 = 21分

6時間21分 です
    • good
    • 1

381÷60=6あまり21



6時間21分
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/26 22:41

普通に



381/60の割り算をするだけだが?

何かあるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も無いですね

お礼日時:2019/06/26 22:36

6時間21分です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/26 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!