アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パークやホテル、ボンボヤージュ、Dストア以外で
セレクトショップなどで置いてあるようなディズニーグッズやアパレル(衣類)が購入できるお店はありますか?上記の店ではかわいすぎてしまって・・・。
もっと大人っぽいものがあればいいんですけど。
新宿ミロード1Fにあるセレクトショップ(店名不明)に並ぶアンティークっぽい商品が大好きなのですが。

A 回答 (2件)

お隣の駅の新浦安ですが、オリエンタルホテルの中のファンシーショップ(ミッキー&パルズ)が比較的たくさんあると思います。


ただし、あんまりおとなっぽい感じのはないです。
ミロードにあるショップも同じタイプのミッキー&パルズになると思いますが、あそこにあるのはソニーが出している商品のことですね。
新浦のショップにもソニーの商品は多少ありますが、ミロードほどではないですね。
(ミッキー&パルズとは、普通のファンシーショップがディズニーと提携?しているものなので、置いてあるものはお店の方針によって決められるようで、お店によって違います。)
残念ながら、舞浜駅周辺にはTDRがあるおかげで、他のディズニーモノは置けないみたいですね。イクスピアリでさえ、DS以外でディズニーグッツってほとんど見かけないですから。

この回答への補足

早々にありがとうございます。たしか、ミロードには
坂の途中にもう1軒雑貨屋さんがありましたがその
ミッキーバルズというお店はサンシャイン60の1FにあるDストアの裏手にあるショップ系列ですか?
私が好きなのはミロード1Fにあるオープンカフェの目の前にあるお店なのですがそちらですか?そこは
ディズニーだけではなくアディダスやほかのメーカーもおいてあります。
サマンサのお店とお花屋さんの間にあります

補足日時:2004/12/09 09:37
    • good
    • 0

思い出した!(名前が出てこなかった(汗)新浦安のお店はマルシェというファンシーショップです。



ミッキー&パルズ(お店の名前ではないです)と言うのは、チェーン店とかじゃなく、個人でやっている文房具屋とかファンシーショップとかが、契約してディズニーの商品を置いているだけなので、同じパルズでも店同士は一切関連はありません。
例えば、マルシェはよそのお店(ダイエーとか)にも入っていると思いますが、その店舗がパルズの契約をしていなければパルズではないと思います。ディズニーストアみたいなものではないんです。
ミロードに2件あるのかどうかは知りませんが、新浦のお店はどちらかというとサンシャインのお店と雰囲気は似ていますね。(あそこもパルズです。)
なので、ご要望のものがあるかどうかわかりません。
舞浜付近には1つもないし、新浦安にも他にたくさん取り扱いがあるお店はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今月、来月とインパ予定なのでちょっと寄り道してみようと思います。

お礼日時:2004/12/10 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!