dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼネコンのインターンシップに参加しようと思っているのですが動きやすい服装で来るように言われました。1日だけで現場見学が主な内容です。現場ですのでTシャツのようなものでもいいのでしょうか。ふさわしい服装(ズボンや靴も)のアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

工事現場の作業員に近い服装。


露出部は出来るだけ少ないもの。

作業着ズボンにズック靴。Tシャツなら長袖、タオルは必需品。
ヘルメットは貸してくれます。
    • good
    • 0

作業着が基本です。


綿または化繊混紡、Tシャツなら長袖。
運動靴。
    • good
    • 1

現場は夏でも長袖、長ズボンが必須なのでジャージでいいんじゃない。

    • good
    • 1

Tシャツは絶対だめです。


上から
帽子
ポロシャツ(柄はだめ、無地の物)
チノパン(作業ズボンも可)→ ジーパンは絶対不可
靴下 → 白は不可、くるぶしまでの物不可
運動靴 → 革靴不可
    • good
    • 1

ポロシャツ+チノパン(男女とも)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!