アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
車のゲームが好きで、PS2買う予定でヨドバシ行ったら、Xbox プラチナパック3とゆーのが出てまして、同じ価格でカーゲーム付いてるんですねー。
それでちょっとこの同封されてるソフトの通常価格というのが良く知らないのですが、これって中古ショップで投売り価格のソフトなのでしょーか?
何かプラチナ2の付録ソフトは新作で7000円くらいだったとか・・・
この同封ソフトはめちゃオトクなのでしょーか?
まー2万でPS2買ってもソフトが7000円ですから、カーゲームで楽しめれば、これでもええかな・・・なんて思うのですが、後で「こんなの買ってアホやなぁー」といわれるのは避けたいですー
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

僕は正直触れた事ないですが「買い」だと思います。

ていうか欲しいと思ってます。
本体
コントローラ×1
DVDリモコン
Xbox LIVE2ヶ月無料カード
さらにソフト4本

プロジェクトゴッサムレーシング2(レース)これは横浜みなとみらいとか世界の有名都市を走れるし、グラフィックも美しいですね。

HALO(ヘイロー・一人称シューティング)これは伊集院光さんが「このソフトのためだけにX-BOX買ってもいいんじゃねぇか?」と賞賛する名作のようです。

ブリンクス2(アクション)時間を操ったり空間を移動したりのアクションで結構面白そうです。ちなみに新作。

TOP SPIN(テニス)これは情報あまり知りません。
「動きが超リアルで爽快なテニスゲーム」だそうです。

これは買いだと思われます。不安ならば実際に使う人の回答を待ってください。

参考URL:http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/platinum-pack …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー
何かこの車ゲーム表紙が外車で、PS2みたいに国産のスカイラインとかじゃないんですよね。
世界の街が走れるんですかー知りませんでした。
おもしろそーですね。
おおっブリングスは新作なんですか。
良い情報おおきにー
URLも参考になりました。

将来性の低さから、微妙なチョイスかも。

うちのXBOXはDOA系専門機になりかけてますし。
本体ごと中古売りしようか思案している最中ですし。

ゴッサムは車種がねぇ、と個人的には。
コースは仮想ですが、SEGA GT-Onlineの方が個人的には良いです。
国内外メーカ採用してありますし。

それにその辺であれば、もうすぐPS2でGT4が出ますし。
これも国内外メーカ採用されてますしね。
それに某豆腐屋のAE86や、実レースで活躍した車、コンセプトカーなど、特殊仕様車も採用されているっぽいですしね。

HALOは問題外っていうか、PC版ありますし・・・。
HALO2にしてもいずれPC版でてくるでしょう。
Microsoft製XBOXソフトって大抵PC版化するので。

あと、今後出る予定のXBOX2は現XBOXのソフト未対応予定らしいので、その辺も考慮したほうがよいかと。

No3の方が書かれているように、
レースゲームを主眼とおくのであれば、XBOX買うより、
GT4待った方が良いかなと思いますね。あと、1ヶ月無いですし。
体験版見てもクォリティ、XBOXの大半のレースゲームと同等くらいなので。
    • 0
この回答へのお礼

これはありがとうございますー
何かXの付属のカーゲーはなじみのない夢の車・・とゆーのがほとんどで、フェラーリもええですが、ランエボとか86とかもおもしろそーですよねー
ええっ!?2も出るんですか~~
そうそう前にセガの・・なんていうたかあの専務が宣伝してた奴・・アレを2万の時に買って、キーボードも無いのにインターネットしてて、「アホやなーPC買えよ」といわれたツライ思い出が・・・・・・・
>あと、1ヶ月無いですし。
ちょっと待ってみます・・・

おそらく、『こんなの買ってアホやなぁー』と言われると思いますよ。

Xboxでしかできないゲームでどうしてもほしいものがあるのであれば買ってもいいと思いますが、そうではないようなので、やめておくのが正解です。

同じ車ゲーでもプレステ2だったらいろいろ出ていて長く楽しめますよ。

すごく安くなっているのは、こうでもしないと売れないからです。
安物買いの銭失いにならないよう、注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー
こんなの買ってアホやなぁー・・といわれるのがつらいですー
前も安いのでジャス○のデジカメ買ったら、電池はバカ食いするわ望遠はできないわで、14800円も出してアホアホでしたー
同価格なんですよねーXとPS2・・・

私が買った時に比べたら凄く安くなってサービス満点に見えます。

ソフトはおろかDVD再生キットも別売りでしたよ。

それでも少し後悔してます。余りのソフトの少なさにお手上げ状態です。
同梱ソフトはプロジェクトゴッサム2ですよね?私の地元では中古\1980位です。
やったことは無いですが出来は悪くないみたいですよ。

個人的にはPS2でGT4を待った方がいいかも知れません。次にやりたいゲームを探す時にPS2ではあってもXboxには見当たらないという悲劇が起こるかも知れませんよ。

ゴッサム2は市街地でGT4はサーキット中心みたいなので好みもあるでしょうから何とも言えませんが。少なくとも私は長い間Xboxを起動していません。発売予定も欲しいソフトが無いです。再び使う日は来るのか!?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー
そうですねー何かソフトがめちゃくちゃ少ないですよね。
実はちょっとさっき気になって眠れず、24時間営業のゲームソフト買取店に行ってみたら、PS2のソフトは数千くらいあるのに、Xのは10個未満・・・
そこでちょっとパンフレット貰って来たのですが、PS2の新作エンスージア・・50社の車メーカーと契約したリアルな車種が実際のサーキット場を爆走・・
欲しくなりますねー

お得かと言われれば超お得です。

たしかプラチナ3はソフトが四本入っていて
DVD再生キットも付いていたと思います。
ソフトの中には世界的にかなり売れているALO2の前作、HALOが入っているので楽しめると思います。
将来性にはかなり不安がありますが…
「こんなの買ってアホやなぁー」と言われたら多分相手はXboxをやったことのない人間だと思うので気にしなくてもいいとおもいますよ。
逆に心の中で可哀想な奴と思っていればいいと思っていればいいと思います。

以上、Xbox欲しいなぁと思っている者の意見です。
    • 0
この回答へのお礼

おおきにありがとうございます!
4本ついてるんですよねー
何かテニスとか、ネコがおお暴れするやつとか・・・

欲しいですか~
この際一緒に購入しちゃいましょう!
何か欲しくなってきました!