アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県西部で手芸用品店を探しています。
大和市にユザワヤがあるのは分かったのですが
少し遠いので横浜・藤沢・鎌倉・茅ヶ崎・平塚辺りで探しています。
布を買いたいので生地が豊富にあるお店がいいのですが
ご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

トーカイはいかがでしょうか?


戸塚・平塚に店舗があります。
その2店舗に行ったことはありませんが、うちの近くのトーカイにはそこそこ生地は置いてあります。
ただ、やはりユザワヤの品揃えにはかないませんが・・・

参考URL:http://www.craftheart-tokai.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸塚・平塚は一番行きやすい場所なので
願ったりです。
来週にでも見に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 09:26

鎌倉にはスワニーがあります。

逗子方面に歩いて踏み切りの近くです。藤沢はパシオスが南口にあります。(安い)大船にも駅からヨーカ堂に行く途中にありましたが今もあるかしら?茅ヶ崎、平塚は個人のお店が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探せば結構あるもんなんですね。

お礼日時:2004/12/13 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!