アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何方か助けてください。。
真面目な質問です。

毎日無気力過ぎて休日は足が動く気力が重いです。
うつでは全然なく←
どうしようもなく、、、
精神的に大人になれないと言いますか、
ダメ人間なんです。怠けてしまいます。
アルバイト以外日常生活の自炊や掃除、女子力を保つ事や、運動、他にも続けたいことなどが続かなくいつまでたっても、
生きにくい生活から逃れられません。。

自分のペースでいいとよく言いますが、
27歳の私が自分のペースといったら1ミリずつしか進展しません。
他と歳が近い人などと比べたら、引くくらい頭もスキルも悪いですしね。

昔から努力が苦手で面倒くさがりな生活のクセをなおさずに現在に至ってしまったのが理由でしょうね。

結婚もそのまた夢です。

あくまでも真面目な質問です。。
イライラするかもしれませんが、甘ったれかもしれませんが、
短文の真面目ではない回答はなしでお願いいたします。
出来ましたら一つ一つ具体的な回答をよろしくお願いします^_^

A 回答 (2件)

一度、脳神経内科 か 精神内科の受診をされては、いかがですか。


脳に支障があるのかも 知れませんよ。

わたしは、半年間39度の発熱で、気力も無くなっていましたが、脳に原因と判明
し、治しました。

ダメで元々ですよ、是非診察を。
    • good
    • 0

うつ病に詳しいのかな?質問文を見る限りではうつ病が疑われます。

放っておいて治るものでは
ないので、一度病院へ行く事をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!