アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病で一生を生活保護で暮らしいける人は働かなくていいので羨ましいと思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

うつ病にかかる割合は うつ病の看護からのようです


チャンスが有れば貴方もうつ病の看護に携わる事で
貴方もうつ病になれるかも知れませんよ
念願の生活保護を受け 皆んなに羨ましがられる 貴方が
目に浮かびます
    • good
    • 1

生活保護ってキツイ生活で少しも羨ましく思いませんよ。



現実を知らないからそんな風に勘違いするのです。

家賃を払ったら幾らで生活しなければいけないか分かってますか?
    • good
    • 1

羨ましいのは選択の自由が多い人。



うつ病で生活保護じゃあ選択の自由がないねんから羨ましく無い。
    • good
    • 0

全く思いません。



一生物乞いして、暮らすのはキツいかと。
    • good
    • 1

うつ病になるより働いてる方が幸せだと思います


うつ病の方を羨ましいと思った事はないです。
    • good
    • 1

思わない。



うつ病で働けない状態って、かなりの重い病状だよね…?!シンドそう。。

働いてきて学んだ事もあるから、思わない。
    • good
    • 1

彼等は彼等で、悩みはあるのです!


好きでうつ病になった訳じゃなし、好きで生活保護を受けている
人ばかりではないと思いますよ。
    • good
    • 1

うつ病を軽く見過ぎだと思います。


言っても自分がならない限り想像できないでしょうが
    • good
    • 1

鬱病辛そうだし、絶対ヤだ。

一生?短そう。
    • good
    • 0

病気を抱えて苦しんでるので、羨ましいとは思いません。


働いて自由に暮らしている人と比較にならない制約がたくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A